気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



紅葉狩りのつづき?♪

前回紹介出来なかったイルミネーションと
公園で見つけた可愛いモノを
今回は紹介するわね??♪


入口を入って直ぐにある噴水も
音楽にあわせて高く上がったり低くなったり
ライトップされててきれいだったよ
画像 007

こちらは植物園&ボタニカルショップの入口
画像 028
中では花をモチーフにした雑貨の販売や
コーヒー飲みながらメープルラスク食べたり
休憩できるようになってるの。



ビオラが植えてある花壇にも
こんなきれいなお花やクリスマスツリーが
画像 030
このクリスマスツリーは
竹を斜めにカットして、
その中にろうそくの炎を灯してあるんだけど
よく見えないから分かりにくいので大きくするね
画像 033
こんなクリスマスツリーも素敵でしょ?♪


歩道も両側、たくさんのイルミネーションが飾られてて
キレイだったよ
画像 043



最後は公園の中で私が見つけた
手作りの可愛い雑貨や植物を一気に紹介するね
画像 014
うちの庭にもあったら素敵だろうなって思っちゃった


*Comment

No title 

本日再訪問です

イルミネーションいいですねとてもメルヘンな世界です
俄然イルミネーションの写真いっぱい撮りたくなりました(^。^)
イルミネーションは何度観ても飽きがこないのですね
綺麗な写真有り難う御座いました
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2009.11/29 16:38分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、こんばんは~♪
またまた遊びに来ちゃいました^^*/

これらの素敵なイルミネーションは公園の中なんですね。
それぞれ全然ちがう色形で楽しめるし寒さを感じさせない光の温かさがあります。
と、言いつつ中でコーヒー飲みながらメープルラスク食べたい(笑)

下の方の・・・グラスキャンドルかな・・・いい雰囲気~。
ハートのナチュラルフレームも好きです♪


  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2009.11/29 18:02分 
  • [Edit]

No title 

すてきなイルミネーションの公園ね。 ☆(^o^)☆
案内板もすてきで、近くにあると夜遊びしちゃいそう~

No title 

みんとサン。こんばんわぁ。
この時期のイルミネーション。
いいですよねぇ~。
やっぱ冬だからいいのかね~。(笑)
我家も先日見に行って来ました^^
最後の雑貨の写真気になるぅ~。
ジックリ実物を見てみたいデス♪

みんとサン宅に新しい家族が増えたんだね^^
きっとチャッピーも温かく見守ってくれているんだろうね。
(人´∀`)☆゚*:.。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:50分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪

紅葉狩り、いいですね~(*^^)v
しかもライトアップも!
すっごくきれいです(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
今年は紅葉狩りって中途半端にしか行けてないので
本当にうらやましいなあ。
(終わりかけとかそんなのばかりで。。。)

そしてイルミネーションも素晴らしいな(*♥д♥*)
ゆっくりとイルミネーションを見ながらコーヒーで
休憩できるっていうのも魅力的ですね。

私もどこかイルミネーション見に行きたいなあ(´▽`*)

コメレス
プレゼント企画、ご応募ありがとうございました。
メッセージも添えていただき本当に感謝です。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2009.12/01 18:05分 
  • [Edit]

 

夢の国のようです 綺麗なイルミネーション見に行きたいですね。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:06分 
  • [Edit]

 

ニュータイガー8さんへ

コメントありがとうございます。
私の写真で楽しんでいただけてよかったです。
でもイルミネーションって
撮るのが難しいですね~~
ニュータイガーさんの撮るイルミネーション
楽しみにしていますね♪


Yuirinちゃんへ

コメントありがとう♪
イルミネーションも素敵だったけど
かわいらし雑貨なども気になって
写真を撮ってきたので
Yuirinちゃんにも気にいってもらえてうれしいわi-228
多肉植物のフレームは自分でも作ってみたいなって
思ってるのi-184
あとグラスキャンドルもクリスマスにやってみようかってi-236
いろいろ参考になったかも(笑)


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
イルミネーションもライトップされた紅葉もすてきだったけど
手作りの雑貨もかわいくてよかったよi-228


himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
私が行った公園も家族連れで
来てる人多かったわよ~~
家族みんなで楽しめるのっていいよねi-184
ホント手作り雑貨可愛かったの~~
自分で作れたらって思うものばかりだったよi-184

そうなの~
我が家に新しい家族が増えたんだi-278
きっとチャッピーも天国から
見守ってくれてるよねi-236


kikinekoちゃんへ

コメントありがとう♪
ぜひ来年は紅葉狩りに行ってみてね~~
自然の紅葉もライトップされた紅葉も
趣があって素敵よ~~
イルミネーションはこれからだから
何処か見に行けるといいわねi-228
今年のクリスマスは
きれいな夜景が見える
レストランでお食事なんてどうかしら?


小紋さんへ

コメントありがとう♪
ホント夢の国のように
キレイでしたよ~~
小紋さんのお近くでもイルミネーションのきれいな場所があったら
紹介してくださいねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.12/09 11:01分 
  • [Edit]

 

クリイル(クリスマスイルミネーションの略)についてはLEDを使ったきめの細かいものより、欧米みたいな電球の暖かな色の粒が大きい方が良いと思ってるので、こういう粒が大きいのは好きです。

クリスマスは全力で働く人 ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.12/11 00:18分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
ここのイルミネーション、
私のカメラ撮影技術の問題で
大きな粒の電球のようになってるだけで
たぶんLEDかと…i-229
あ!!
でもツリーなどはキャンドルの灯りを使ってたよ。
キャンドルの暖かな灯りって素敵だよね~~
クリスマスも全力で働くぐっさんにの元にも
この灯りが届きますようにw
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

