気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



クリスマスまであと…

娘のお誕生日の記事に
たくさんの温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました。
当たり前になってることも
時には改めて見つめてみることも大切なのかもしれませんね。


さてさて、
今週の金曜日はクリスマスですね?
皆さんは今年のクリスマス
どんなふうに過ごす予定でしょうか?
我が家はいつもとほとんど変わりないかも。
でもうちの中はだいぶクリスマスらしくなって来ました


リビングにはクリスマスリースとクリスマスツリー
005.jpg
009.jpg
そして玄関のツリーの下に
サンタさん&サンタガールと
レンガの家とサンタ&トナカイ
013.jpg
ちなみにクリスマスリース、ツリー、レンガの家は
昔、私が描いたもの。


そして玄関の外にも
クリスマスリースとベル&飾り
画像 023
画像 024

と、気分だけはクリスマスなんだけど
まだ年賀状も大掃除もすべてこれから

今週中に年賀状作成は終わらせたいけど
今年PCとプリンターを新しく買い換え
この機会に7にバージョンアップしょうかってことで
まだ7にバージョンアップもしていない、
プリンターも接続してないままの状態で
果たして間に合うのかしら



*Comment

 

すてきに飾りつけしてますね。o(*^-^*)oニコ  
いつも思うけど、センス抜群ですよね。

手作りのものは、毎年飾れるからいいよね。
サンタさん サンタガールのところもかわいい~♪

鐘を飾ってるところは、階段になってるの?

 

みんとはいつもちゃんとしてぃて偉いわぁ
  • posted by ミーサン 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは

実は私もまだ年賀状も書いていません、明日一度で仕上げなくてはと、、
ちょっと気が思いですね、ブログの記事はもう準備は出来ているのですが・・・
子供も大きくなった今ではクリスマスも正月も祭日も平日も関係なく過ごしています
写真とても綺麗に撮れていますね、センスの良さを感じます(^。^)
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2009.12/24 16:27分 
  • [Edit]

 

みんとさん、Merry Xmas!
我家にサンタクロースがとうとうやってきました(笑)
娘は頑張って0時まで起きていたんですけどね~
会えなかったことが悔やまれて仕方ないみたい^^*

みんとさん、トールペイントされていたんですか?
リースが可愛いしとっても素敵v-352v-352v-352
お上手です!

クリスマスのものをちょっと飾るだけで気分がふんわりするから不思議。
サンタガールがいたらサンタさんも1人で淋しくないですネ。
うふっ・・・可愛い♪


  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:37分 
  • [Edit]

 

シンプルだけど確実に暖かさは感じるクリスマスの飾りですね。しかも全部 みんとさんの手作りなんですか~!? 凄いです☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:08分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
誉めてもらってうれしいわi-228
鐘の飾ってあるところは
ひめこちゃんの言うとおり
階段になってるよi-184


ミーサンへ

コメントありがとう♪
ちっともえらくないよ~~
ただ好きなモノ飾ってるだけだもんi-229


ニュータイガーさんへ

コメントありがとうございます。
毎年、年賀状作成には頭を悩まされますよねi-229

ニュータイガーさんに写真綺麗に撮れてると
誉められるとうれしいですi-184
ありがとうございます。


yuirinちゃんへ

コメントありがとう♪
yuirinちゃんちはサンタさん来てくれてよかったね~~
うちにはサンタさん来なかったわ(笑)

このクリスマスリースは10年以上前に
作ったものなんだけど
私のお気に入りで
10年以上たっても飾れて
とっても重宝してるんだi-184
誉めてくれてありがとう♪


ぐっさんへ

コメントありがとう♪
温かさを感じるクリスマスの飾りと言ってもらえて
とてもうれしいわi-184
ありがとう♪
でも残念ながら、
玄関に飾ってあるものだけは
私が作ったものではないのよi-278





  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.01/02 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

