気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



メリークリスマス?♪

今日は1年に1回だけのクリスマスってことで
クリスマスの準備に専念したいとこなんだけど
年末はやることがいっぱいあるのよね

しかも今年はパソコンが壊れて、
パソコンとプリンターを新しく買い換えたから
住所録から始めないとってことでさらに仕事が多いのにもかかわらず
先日やっとプリンターを接続したばかり
今日までに年賀状出さないと元旦につかないっていうのにまだなにもやってない。

ってことで今日はクリスマスの準備に年賀状作成
そこに大掃除も始め
大忙しの1日となりました??

だからというわけじゃないんだけど
娘の希望のちらしずしとチキンの姿焼、
あとはオードブル、スパークリングワインとケーキで
手抜きクリスマス
画像 006

画像 007

でも今年はおチキンの姿焼もちらしずしも余っちゃった
やっぱりこういう行事って人数が多い方が楽しいね
って明後日にお兄ちゃんが帰って来たら
そんなことも言ってられなくなるかな


そうそう、
年賀状の方は宛て名とイラストを印刷したから
あとは一言コメントを入れたら出せるまでは出来たので
あと一息がんばらないとね
みんなはもう年賀状作成、大掃除終った?!

*Comment

 

PC大丈夫でしたか?
私も2年前そんな感じで 大変だったことを
覚えています。
年賀状・・
今 やってますよぉ(笑)
印刷で終わりなんですけど ちょっと手を加えたいのが あって その分は これからです。
みんとさんの方が 早いですよねっ。
さあ 年賀状に掃除・・・やらねば。
  • posted by きらりん 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:16分 
  • [Edit]

 

すてきなクリスマスを過ごされたようですね。
写真も、すてき~m(u_u*)m
年賀状、出来ましたか? 私はまだ裏の印刷のみです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/27 09:26分 
  • [Edit]

 

人数が少ないと余っちゃいますよね。。。 ちゃんとキャンドルしてるし鶏も1羽丸ごとだしスパークリングワインも入ってるし充実のクリスマスですね。
おひとりさまの我が家はチキンと寿司だけです。疲れてビールを飲む元気もなく…って感じでした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2009.12/29 01:00分 
  • [Edit]

 

きらりんちゃんへ

コメントありがとう♪
PC&プリンターが新しくなると
ホント大変よね~~i-238
でも無事27日には年賀状
出すことが出来ましたi-184
きらりんちゃんは間に合ったかな?!


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
ひめこちゃんの年賀状すごく手が込んでて
1枚1枚に心をこめててすごいわ~~
私も来年(今年)はひめこちゃん見習って
がんばってみようかしらi-236


ぐっさんへ

コメントありがとう♪
毎日お仕事ご苦労様ですi-228
おひとりさまでもチキンやお寿司食べて
クリスマスしてるところが
さすが~~ぐっさんi-234

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.01/02 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

