気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



雨の日は

今日は雨の中仕事だった・・・
私の仕事は外で住宅の検査する仕事だから
雨が降ると大変??
何が大変かというと・・・
まず自分が濡れる。
でもそれはうちに帰ってシャワー浴びればいいことだけど
検査の書類とデジカメが濡れるのが困る!!
特にデジカメはNG!!
以前そのデジカメが壊れて大変な思いしたことがあるの。
雨の中立て続けに6件の検査したら
次の日別の検査に行ったとき
デジカメがうんともすんともいわなくなって・・・
写真撮ることが出来なかったの。
で私はどうしたか・・・
急いでうちの戻り近所のカメラやさんに走り
修理を頼んだが・・・
時間がかかるということであきらめ
新しいデジカメを買って
1時間後さっきの現場に戻り検査再開したの??
そんな苦????い体験があったから今は
その時壊れたデジカメと新たに買ったデジカメの2つを持って
仕事に行ってるよ???
でもやっぱり雨の日の仕事は憂鬱・・・
早く梅雨明けないかな??

そんな梅雨の憂鬱気分を吹き飛ばしてくれるかな?!を紹介しますね。
ルームフレグランス(ジャスミンティ)とキャンドル(ヒノキ)とホワイトのアイアンスタンド?♪
20060717144232.jpg

それから今私のお気に入り「ラッシュ」のダスティングパウダー♪
ごめんね写真撮ってないの!!
興味がある人はここのデジタルカタログに載ってるので見てみてね
   ↓
http://www.lushjapan.com/
ほかにも手作りの石鹸やバブルバスなどかわいいグッズがたくさん乗ってるよ!!

そして新しくRYUのBLOGをリンクしました?♪
とてもシャイだけどステキな短編小説や日記etcを書いてますよ?♪


*Comment

 

ラッシュの石けん☆結構買ってる人多いよねぇん♪ぅちもカタログだけ取り寄せたけど、まだ買ったことなぃ(`_`;)
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/19 05:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/19 07:33分 
  • [Edit]

 

お初にお目にかかります。蒼葉といいます。
RYUさんのブログからリンクでやって着ました。
お仕事大変そうですね。私はまだ学生なので、あまりえらそうなこといえませんが……(苦笑)
梅雨、はやく終わってほしいですね。
そうしないと、みんとさんのデジカメが壊れちゃう(笑)

これから、不定期的に見に来ると思うので、見かけたらよろしくお願いします。
長文につき失礼します。
  • posted by 蒼葉 
  • URL 
  • 2006.07/19 08:32分 
  • [Edit]

 

テンプレートがまた変わりましたね♪
ルームフレグランスとキャンドルとホワイトのアイアンスタンドとともに梅雨を
吹き飛ばしてくれそうな爽やかな感じでいいですねっ。小説好きなのでRYUさんのとこお邪魔しに行ってきたいと思います♪
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/19 13:50分 
  • [Edit]

 

RYUさんとこから寄らせていただきました。
初めまして♪

このルームフレグランス凄い可愛いですネ♪
アタシもアロマとか好きなんですケド
なかなかコレ!ってのに出会えなくて。

またお勧めあったら教えて下さいネ☆

  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.07/19 19:13分 
  • [Edit]

おきへ 

ラッシュの石鹸いろんなのがあってカタログ見てるだけでも
すっごく楽しいよ~~♪
最近はいろんなとこにお店出してるから
おきの近くにもあるかもよ~~
ぜひ今度探してみてね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 21:11分 
  • [Edit]

蒼葉ちゃんへ 

蒼葉ちゃん はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとう!!
こんなblogでよかったらまたいつでも遊びに来てね^^v
私も蒼葉ちゃんのとこに
遊びによらせてもらえたらうれしいので
よかったら今度URLも残して行ってね^^
あ!!もしかしたら履歴見ればわかるかな?!
長文大好きだからいっぱい足跡残して行ってくれるとうれしいな^^v
これから仲良くしてね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 21:16分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

今年の梅雨は雨が多くて
大雨の被害が出てるところもあるし怖いね。
私の仕事のためにも?
早く梅雨明けてくれるといいな~~(笑)
RYUのblogにぜひ遊びに行ってみてね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 22:13分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとう!!
karinaちゃんもアロマ好きなのね。
私の紹介するもので気に入ったものがあったら
うれしいな~♪
でも私の場合気まぐれだからアロマだけじゃないんだけどね。
こんなblogでよかったらまたいつでも遊びに来てね~♪
私もさっそく遊びに行かせてもらうね~^^v

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/19 22:20分 
  • [Edit]

 

シャイで‘短編小説家’のRYUです(笑)
紹介ありがとうございます!
何だか知っているお方が遊びに来てますね!是非皆などもヨロシクです。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/20 01:02分 
  • [Edit]

 

ひのきのニオイ大好き‥!
昔かいだことのあるにおいって、
ふっと思い出したりしますよね。

ひのきは、家族で旅行に行った温泉を思い出しますよ~。

RYUさんのところに行って来ました。
ステキなブログです!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/20 07:44分 
  • [Edit]

RYUへ 

どういたしまして!!(笑)
私こそ紹介してもらってありがとうね。
そしてこれからもよろしくね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/21 16:15分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ヒノキのにおいっていいよね~~♪
あと私は石鹸のにおいや
お日様のにおいとかも好きだよ~~♪
子供のころからなじみのあるものって安心感があるからかな^^

私のblog通してお友達の輪が広がってくれたら
いいなって思ってるから
うれしいよ~~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/21 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/46-a7a9e9e8

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

