気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



アレンジしてみたよ?♪

先日カントリー雑貨のフリマで買ってきたコンセントカバー・・・
サイズ違いのを買ってきてしまったのよね???
でもこんなにかわいいのにただ見てるだけなんて
悲しいのでアレンジしてみたよ!!
じゃ????ん!!
20060720100855.jpg


↑のだとよくわからないからコンセントの部分だけUPしてみました??♪
もともとはこんな感じってことでafter&beforeで並べて撮ってみたよ
真ん中のハートがかわいかったのにそれがなくなってしまって
ちょっと残念だけど・・・
20060720100932.jpg


*Comment

 

コンセントカバーって案外、目につくから可愛いのにしたいですよねっ。
私も家を建てるときに、今の電気の形がどうにも好きになれなくて(現代的なのが嫌い?w)リビングのカバーは全部陶器のにしてもらいましたっ。
また画像UPできたらしますね♪
(白なので反射しそうな気も・・)
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/20 11:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/20 12:25分 
  • [Edit]

 

自分でアレンジするなんてさすがみんとさん。
それにしても、キレイに真ん中を抜いてますねえ。削ったんですか?
うちは、子供が触らないようにコンセントカバーをつけてるので、おしゃれもへったくれもありません。
部屋にマッチしてない!!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/20 12:45分 
  • [Edit]

 

ぉ~☆さすが、みんと♪間違えともアレンジするなんて!さすがだわぁヾ(〃^∇^)ノぅちゎ古すぎて何にもする気にならなぃ(´・ρ・`)ぃつか建て替えた時ゎ素敵にしたぃゎ( ̄▽ ̄)。o0○モワァン
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/20 13:41分 
  • [Edit]

 

先日は遊びにきていただき有難うございましたッ☆
よろしければリンクさせていただいて
よろしいですか?!(^^)

コレも凄く可愛いです♪
自分でアレンジしてしまうなんて
器用なんだろうなァ...☆
羨ましッ!!
またちょくちょく来させて下さいネ♪
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.07/20 18:12分 
  • [Edit]

 

コンセントカバー使えるようになってよかったね。
アップで見るととってもかわいいね。
ワイヤークラフトも着々と増えているんだね。楽しそう!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:51分 
  • [Edit]

 

なるほど!真ん中をくりぬいたんですね!やるじゃないですか(^^♪
コンセントカバーぼくも探してみようかな!カバーを変えるだけで、ちょっとしたアクセントになりますね!
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:21分 
  • [Edit]

 

ほぉ~アレンジですか・・・
センスが良いのが判りますね
僕の部屋にも同じくお願いします(笑)
殺風景なので・・・
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:55分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

みんと♪さん、あたしもやってきました!
コンセントカバー、サイズ違いでもアレンジしちゃうなんて
すごいですね^^
とってもかわいいデス(*^-^)ニコ
カントリー雑貨好きなんですかぁ??
。。。気が合いそうですww
サンスベリアにポトス、我が家と同じグリーンたちを見て、
さらに気が合いそう^^・・・なんて言って、失礼かな(笑)?
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.07/22 09:27分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

enkeliちゃんのおうちの陶器のコンセントカバーステキだね!!
それ見て私も今度は陶器のがいいな~~って思ったもん。
いつもステキな雑貨紹介してもらって
とっても参考になるよ~~♪
これからもステキな雑貨楽しみにしてるからね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:07分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

良くぞ聞いてくれました!!
聞くも涙、語るも涙のお話・・・
っておおげさなもんじゃ~ないけど
実はあれ「カッター」でくりぬいたの。
地味~~な作業だったけど
すっごく根気の要る作業だった~~
「糸のこ」があればあっという間なのにね(><)
えりっぺのとこはまだおしめさまがいるから
当分は無理だろうけど大きくなったらいろいろやってみてね。
私だって子供が大きくなってきてからだもん^^v
今楽しめることを楽しめばいいんじゃないかな~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:12分 
  • [Edit]

おきへ 

古いおうちだから何も出来ないんじゃなくて
そのほうがいろいろアレンジできて楽しんだよ~~♪
古いものには味があるからそれを生かしてアレンジすれば新鮮だよ!!


  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:19分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

私はそんなに器用ではないよ。
ただいろいろアレンジしたりするのが好きなだけなの。

またちょくちょく遊びに来てね~♪
私も遊びに行かせてもらうね^^v

私もkarinaちゃんのステキなblogリンクしたいんだけど
いいかな?!
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:24分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

コンセントカバー無駄にならなくてよかったよ~~(笑)
でも買ってくるときはただかわいいってだけじゃなくて
ちゃんと調べてから買わないとだめだよね。
今度から気をつけなくっちゃ(^^;

ワイヤークラフトって楽しいかも。
けっこう私にあってるみたい(笑)
今度は何作ろうかな~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:27分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

コンセントカバーって以外に見過ごしてるけど
そこを変えただけで部屋の雰囲気が変わるのよ~~
やまきんさんはDIY自分でやってるから
コンセントカバー作ってみてはどう?!
でも糸鋸とかないとできないけど・・・
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:32分 
  • [Edit]

RYUへ 

いいよ~~♪
ただ私がセレクトするとうちみたいな感じになってしまうけどいいの?!(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:36分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

わ~~
ayamiちゃん遊びに来てくれてありがとう!!
これからちょくちょく遊びに行かせてもらうので
どうぞよろしくね~♪

私カントリー雑貨、お花、植物も大好きだし
美味しいもの食べることも大好きだよ~~♪
先日も雑貨のフリマ(7/16日記参照)に行ってきたばかりで
このコンセントカバーもそこで買ってきたものだったの。

最近はナチュラルな感じものやアイアンものにも興味が出てきてね、
いつもenkeliちゃんやほたるちゃんのblog参考にさせてもらってます。

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/22 15:44分 
  • [Edit]

 

う~んなるほど!
なんでも自力でやってしまう‥!
すごい!!

カッターであんなにキレイに削れるものなんですね~。
今かあ、ちょっと花を買ってきて、
玄関に飾ってるくらいだけど、なんか和みます。それでいいんですねv-238
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/23 08:19分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

カッターでもきれい?にできるよ~~
ただ根気が要るけどね(笑)
よかったらえりっぺもやって見る?!

玄関のひまわりステキだね~♪
私もひまわり大好きな!!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/24 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/47-b541a348

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

