気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



週末の出来事&映画♪

昨日は娘の通う中学校で剣道の大会があり
私もお手伝いに行って来たよ。

朝の8時に学校に集合して
お茶出し、お弁当の準備、
そして子供達の試合の応援が主な仕事ってことだったんだけど

初めて裏方の仕事をしてみて
私もたくさんの人達に支えられてることを感じたし

子供達も前日&当日の会場準備といういい経験が出来たし
自分たちの学校での大会で
みんなの力を合わせて3位という結果も出せたし
娘のおかげで親子供度もいい経験が出来た1日だったよ。




今日は前々から見たかった映画
24678.jpg
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行ってきたよ♪
それも3Dの方ね
3Dは特別料金でちょっと高めなんだけど
大きなスクリーンで立体的だと迫力がちがうね

ディズニー作品だから映像もキレイだったし
最愛の人が亡くなった時、カールおじいさんが旅を始め見つけたもの…
詳しい内容はやめておくね(笑)
内容も涙あり笑いありだし
子供だけでなく大人でも楽しめ
そして一人でも楽しめる、そんな内容の映画だったよ。



*Comment

 

剣道のお手伝いお疲れさま。
本当に 何かやる時っていろいろな人の支えがあるよね。

カールおじさんの映画なんだ~♪
きれいな映像の映画っていいよね、
夢があって。 o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 16:35分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
試合のお手伝い。
お疲れ様~☆
そっか。
私もこれからそういう事も出てくるんだね~。
イントラだったとき休日は試合のお手伝いとかあって。
初めて自分が選手だった時にしてもらっていたコトにきづいたことを思い出したヨ。
大会1つでも凄く多くの人たちの手が
かかっているもんね!

最近は3Dの映画多いよねぇ~。
私は今燕蔵がいるしなかなか行く機会がないけど
見てみたいナ♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.01/25 20:42分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
なんでも人に支えられてるんだよね。
今回お手伝いしてそのことがよくわかって
いい経験ができたわ~~

カールじいさんの映画
ホント映像がきれいだったし
3Dだったから立体的で迫力もあって
よかったよ~~


himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
これからhimekichiちゃんも
いろいろお手伝いすることが出てくるよ。
ぜひいろんなお手伝いに参加してみてね~~
このblogもそうだよね。
himekichiちゃんを始め
みんなが暖かいコメントをしてくれるからこそ
私もがんばれてるんだな~~って
みんなに感謝だねi-228

ディズニーの3D映画って
画像がとってもきれいだし
ちっちゃい子にもおススメ。
燕蔵クンがもう少し大きくなったら
一緒に楽しんでね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.01/26 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

