気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



元気な秘訣♪

昨日お友達と
タッキーと森光子さんの舞台『新春 人生革命』を観に
帝国劇場に行って来ました

携帯画像 019

笑いあり、涙あり、アクションあり、
相変わらずタッキーはかっこよかったけど
なんと森光子さんもとても高いところに登って歌を歌ったりと
とってもお元気でビックリ
いくつになっても夢中になれるものがあるって
すごいことだなって改めて感じたよ
それがきっといくつになっても老けないで
元気でいられる秘訣なのね

二部が始まる頃
急に場内がザワザワ…

なんと1階席にはSMAPの慎吾ちゃん、
2階席には和田アキ子さんと萩本欽一さんが見に来たの♪
もぉぉ~~~ビックリ

そして入り口にもこんなにたくさんのお花が
携帯画像 022
北島三郎さんや、松平健さん、五木ひろしさんなどなど…
タッキーの舞台を観に行って
森光子さんのファンになって帰ってきた私でした(笑)




7日から9日までの3日間、
旅行で留守をするので
皆さんからのコメントへのお返事&訪問が遅くなりますが
帰ってきましたら必ずお返事&訪問しますので
よろしくお願いします








*Comment

 

すごいなぁ~~
そんなにみなさんに慕われてるんですねv-410

それにしても
豪華な胡蝶蘭がいっぱいですねv-405
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.02/05 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 21:42分 
  • [Edit]

 

わぁ~☆(^o^)☆ ファンになるくらいすてきな舞台だったのですね。
そういう気持になるって嬉しいよね。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  有名人を見たんだ!!
何だか華やかな感じでいいなぁ~♪

旅行、楽しんでいらしてd(^-^)ネ!
お土産話、楽しみにしています。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.02/06 12:46分 
  • [Edit]

 

まるこちゃんへ

コメントありがとう♪
胡蝶蘭、一つもなくなっても分からないくらい
たくさんあったよ~~(笑)

森光子さんってホントすごい人だよね~
私もそんな生き方をほんのちょっとでも
真似できたらいいなってi-228


鍵コメさんへ

ありがとう~♪
娘にも背筋と腹筋鍛えるように言ってみるねi-236


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
とっても90歳近いお歳とは思えないくらい元気で
素敵だったよ~~
だからたくさんの人から慕われるのね~~

旅行のおみやげ話、
楽しみにしててねw~♪
では行ってきま~すi-184
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:52分 
  • [Edit]

 

(^-^*)/コンニチハ!
東京にはいろいろな舞台やお芝居などがあって、
いいですねぇ~!
函館はあんまり来ないので、見たいなぁって思うの
は札幌だし(^ω^;)
なかなか見にも行けないしね。
芸能人が来ていると、わぁ~って盛り上がるのでしょうね。
それにしても、森光子さんは最近のテレビのインタビューで
はお歳なんだと感じますが、お芝居をしているのを見ると
お元気よねぇ~(*^^)v
凄いと思いますよぉ~ね!
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/06 18:59分 
  • [Edit]

おぉ~っ!! 

タッキーですかっ?e-451
私も一度は観てみたい舞台です。
森光子さん、いつまで経っても年齢を感じさせない素敵な女優さんですよね。
ちなみに、私は来月光一さんの舞台に行って参りま~すe-349
  • posted by Mic 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)v

こういう舞台って見に行ったことないんだけど
すごく楽しそうだね!
そうそう、森光子さんってホントあの年齢とは思えない
元気さ&若々しさでびっくりですよねぇ(*♥д♥*)

しかもたくさんの芸能人もいらしたり、お花も贈られてたり
本当にすごいなあ~(´▽`*)

コメレス
そうめんチャンプルー、おいしいですよねえ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
我が家はよくそうめんをいただくので年中作って食べてます♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/09 08:38分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
舞台で生の森光l子さんを観て
たくさんパワーもらって来ることが出来たので
エリーさんもいつか函館でこういった舞台が観られるといいわねぇ~


鍵コメさんへ

お返事遅くなりました。
思いがけずラッキーって感じでしたi-184

ポニョって口ずさみたくなる歌ですよね~~
私も大好きな歌でよく歌ってますよ(笑)


MICさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
生森光子さんはやっぱり凄いですi-236
たくさん元気パワーをもらってきましたよi-184

来月、光一くんの舞台楽しんできてくださいね♪
報告楽しみにしてま~~す


kikinekoちゃん?へ

お返事遅くなってごめんなさいね。
会場にいた人みんなが
森光子さんからたくさんパワーもらった感じだったよ。
やっぱり生の舞台はいいわ~~
kikinekoちゃんもいつか観に行く機会が
あるといいわねi-237

うちもいただいたそうめんがあって
夏までしまっておこうかどうしようかって悩んでいたけど
そうよね~
冬にそうめんチャンプルしてもいいよねi-234



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

