気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



ただいま?♪

前回の記事でもちょっとだけお知らせしたけど
3日間旅行に出かけ、
昨日の夜遅くに帰ってきましたぁ
これが買ってきたお土産の一部なんだけど
画像 266
いかめし、昆布、ハスカップ紅茶、
キャラメル、とうきびチョコ、じゃがポックルetc…
どこに出かけてきたかわかるかな


実は…
北海道まで行ってきてたの
昨日の夜中に帰って来たばかりで
写真の整理もまだだから
落ち着いてからゆっくり旅行のことはUPするので
今日は無事に帰って来たことの
報告とお土産の画像だけだけで許してねぇ

留守中にいただいてるコメントにも
あとでお返事するので待っててね
いつも応援してくれてありがとう♪

*Comment

 

北海道に旅行に行ってたんだ~
おいしいものたくさん食べてきた?
時間のあるときにでもお土産話しを
聴かせてね~(*^-^)ニコ
  • posted by ちっち。 
  • URL 
  • 2010.02/11 14:38分 
  • [Edit]

 

(^-^*)/コンニチハ!
おかえりなさ~い!
って何だか変な感じ…(^ω^;)
函館の旅はいかがでしたかぁ~???
丁度お天気が寒いから暖かいになって、雪が雨に
変わっちゃったので、大変だったんじゃない!
さすがぁ~みんとさん!
売れ筋所を心得て、じゃがポックルやイカ飯なんて
のもありますねぇ~(^^♪
私達は見慣れているせいか、何をお土産にしようかと
困るのですが、みんな美味しそうなんですよね。
いろいろ見て歩いたことと思いますので、またブログ
楽しみにしています。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.02/11 15:27分 
  • [Edit]

 

みんとさん、お帰りなさい

すぐに分かりましたよ、「北海道」
道南産、いかめし、の文字を観たら誰でも「北海道」です
雪祭りはどうでしたか?
今日はゆっくりと休んでください、では

  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2010.02/11 18:00分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪ 

北海道に行ったんだね。
私 まだ北海道には行った事ないのよ。
すてきでしょうね。 m(u_u*)m

たくさんのお土産広げて眺めるのも楽しいよね♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.02/13 09:34分 
  • [Edit]

 

ちっちへ

コメントありがとう♪
今回は激安ツアーだったので
食べ物は今一つだったのo(T^T)o
でもとっても楽しかったよ~~
北海道旅行のおみやげ話
今度聞いてね~♪


エリーさんへ

コメントありがとう♪
無事に帰ってきました(笑)
初日の函館はお天気にも恵まれて
最高でしたよi-184
おみやげにじゃがポックルがんばって買いました(笑)
ゆっくりではありますが
これから北海道旅行のこと
UPしていきますので
楽しみにしていてくださいねi-236


ニュータイガーさんへ

コメントありがとうございます。
北海道ってすぐわかっちゃいましたか(笑)
ゆっくりですが北海道旅行のこと
UPしていきますので
楽しみにしていてくださいねi-236


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
まだ行ったことのない
ひめこちゃんのために
北海道旅行記がんばってUPするので
楽しみにしててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

