気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



珍しい花?♪

昨日の夜、
PCを使おうとしたらディスプレイの電源は入ってるのに
画面が真っ黒でうんともすんとも言わなくなってしまったの。
もしかしたらまた修理かな?!とブルーな気分で
今日バイオのカスタマーリンクに電話したら
電源入れ直してそのあとチョコチョコっと言われた事だけやったらすぐ直っちゃった!!
え?!これだけですか?!本当に直ったんですかってしつこく聞いちゃった!!
だって・・・
最近携帯が真っ黒になって修理してもらったり
PCも修理したばかりだったからまた?!って思ってしまったのよね??
でもホント直ってよかった??
PCが使えなくて寂しい思いしたばかりだからね??^^v

今日は珍しい花紹介するね?♪
「3時草」って言うんだけど
3時から日が沈む時間までしか咲かないなんて珍しいでしょ
ぱっと見た感じタンポポに似てるけどちがうよ???(笑)

20060722160529.jpg


shojiくんが大好きでとてもステキな女の子
karinaちゃんのblogを
リンクさせてもらいました??♪



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/22 16:46分 
  • [Edit]

 

こんにちは。蒼葉です。
コンピュータってのは、本当に気まぐれで、いきなり電源入らなくなったり、認識しなくなったりするので、常にはらはらしながら使ってますよ(汗)
まぁ、今回すぐ直ってよかったですねぇ。

3時草……
かわいいですねぇ。
見た瞬間、タンポポと思いましたが、違うんですねぇ。
世の中には俺の知らないものがたくさんあるんだなぁ……
  • posted by 蒼葉 
  • URL 
  • 2006.07/22 18:21分 
  • [Edit]

 

パソコン無事で良かったですね~
3時草・・・初めて聞く名ですね
そんな儚い花の命に
切なさを覚えますね。
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/22 21:31分 
  • [Edit]

 

電化製品ゎ本当に気紛れだょね!  しかも私はなぜか電化製品を壊す名人?らしく、私が使ってるとぁっ!と言う間に壊れるのょ。私は普通につかってぃるだけなに、どんだけ壊したことか(;´Д`)トホホ。。 3時草  可愛いねぇ♪ホントホント タンボボによく似てるよね。3時が待ち遠しくなりそぅだょね!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/22 21:59分 
  • [Edit]

 

可愛いお花ですねぇ☆
こうゆうの見ると癒されます。

ご紹介していただいて光栄です。
嬉しい~♪
みんとさんッ、末永く仲良くして下さいネ(^^)
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.07/23 01:10分 
  • [Edit]

 

本当に、タンポポみた。
みんとさんは色々な植物を育てているんですね~!
咲き終わったら、すぐかれてしまうんですか?
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/23 08:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/23 12:56分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
北海道は函館に住むエリーといいます。
とってもかわいいブログって思って立ち寄ってしまいました。
PC無事でよかったですね。
私も今やPCのない生活考えられないですもの・・・
鉢のお花ホントたんぽぽみたいね!
三時草だなんて、時計がわりになるかしらン!?
私のブログにもどうぞ遊びのいらしてくださいね!

蒼葉クンへ 

遊びに来てくれてうれしいな♪
最近立て続けに携帯とパソコンが壊れてえらい目にあってたもので
今回もまた修理に出さないとだめかなって
ものすごく怖かったんだ~~~
そしたらものの5分で終わって・・・
なんだか気が抜けちゃったよ(^^;
機会モノ苦手だからちぉっとおかしいと大騒ぎしちゃうの(笑)

3時草って見たことなかった?!
なら紹介してよかったかな~~
しつこいけどタンポポではないからね^^v

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:51分 
  • [Edit]

RYUへ 

3時草って珍しい?!
ぷぷぷっ
それにしても詩人RYUらしいコメントありがとう!!

無事にPCが直ってよかった~~♪
いつもお騒がせしてごめんね^^v
  • posted by みさ♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:54分 
  • [Edit]

おきへ 

え~~
おきは電気製品壊す名人なの~~~
ん~~何で壊れるんだろう?!
何でだろうね~~~?!
でも私も最近いろいろある・・・
もしかして私も名人?!(笑)
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:56分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

遊びに来てくれてうれしいな♪

下手な画像だけど見て癒されるなんて
言ってもらえるとうれしいわ!!
またいつでも遊びに来てね~♪
私こそ末永くよろしくね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:59分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

3時草は2~3日咲くよ~~~♪
もっともっといっぱい咲いてくれると見ごたえがあるんだけどな~~(^^;

まだまだうちにある花で紹介してないものあるから
少しずつ紹介するね~♪



  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 14:02分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう!!
エリーさんは北海道なんですね。
私北海道が大好きで4回ぐらい行ってるけど函館はまだ行ったことがなくていろいろ教えてくださいね♪
私のblogでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~♪
私もさっそく遊びに行かせてもらいますね^^v

3時草は時計代わりになるかどうかは?だけど
3時過ぎには必ず咲きだし
日が沈むまで咲いてます~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/24 14:08分 
  • [Edit]

はじめて見ました! 

3時草っていうお花があるのですね。
見た目は
たんぽぽみたいで、
かわいいですねv-33

貴重なお花を見せてくれて、
ありがとうv-238
  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.07/26 18:14分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

私も知らなくて最近近所の方から頂いて初めて知ったんだ~~
本当にタンポポによく似てるよ~~~
でも違うんだよね^^v
またいろいろ探して見つかったら紹介するからね~♪

  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/48-fb934e9a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

