気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



春はまだ遠い?!

3月だというのに
昨日は、昼間降りだした雪が夜になっても止まず
今朝外に出てみると、庭はこんな感じ
画像 001
せっかく元気に咲きだしていたクリスマスローズも
雪の重みでお辞儀しゃってるよ?

やっと咲きだした梅の花も
この雪にビックリだよね??
もう少し先まで咲くのやめよう
ってなったら困っちゃうな??
画像 003
昨日の夜は雪の影響で
一部のTV番組が見られないなんてハプニングもあったし
(今朝はちゃんと観ることが出来て人安心したけどね)
今も低気圧があるため
明日まではまだ雪が降る可能性もあるみたいだし
今年はまだ春の陽気にはならないのかしら?!
早く暖かくなってほしいよね???
みんなの住んでるところは
昨日はどうだった?!
やっぱり雪が降ったところが多かったのかな??





応援よろしくお願いします。


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/10 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

w(・o・)w オオー! すごいですね!! 雪がたくさん積もってますね。
こちらも、昨日は雪が降りました。でも薄ら積もってすぐ融けました。

クリスマスローズ、雪の中、がんばってますね♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.03/11 17:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/11 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう急に雪降ってきて驚きでした。今年は新車のスタッドレスタイヤは買わないと決めていたのに、3月に入っても積もるほどの雪で…
我らが宇都宮も雪でしたが、朝には溶けていたので一安心でした。

NoTitle 

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
お返事大変遅くなりごめんなさいi-237
また遊びに伺わせていただきますねi-236


ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね~~
お返事したつもりでいたのに
この記事だけ漏れてしまってたみたいi-238
これに懲りずにまた遊びに来てねi-178

ひめこちゃんの方も
今年はずいぶん雪が降ったでしょう?!
今年は暖冬の割に雪が降ったわね~~
でももう少しで4月だし
もう雪も降らないわよね(笑)



鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
また遊びに伺わせていただきますねi-236



ぐっさんへ

いつもありがとう♪
ぐっさんの方も積もってびっくりしたでしょう~
でも通勤には影響が出なかったようでよかったわね。
今年に入ってから雪が降ることが多かったけど
もうそれもおしまいでしょう!!
宇都宮は桜咲きだした?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

