気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


お花見日和?♪

4月に入り、1日からずっと仕事が忙しくて
桜の花見にも行けずにいたけど
今日は久しぶりにお休み&イイお天気ってことで
満開の桜を見に行ってきたよぉ?♪

桜2

っても近所の公園だけどね(笑)
普段は静かでわんこの散歩に
ちょうどいい公園なんだけど
今日は平日にも関わらず、大勢の人が来ていて
芝生の広場なんてお弁当を広げてる人でびっしりだったよ
考えてみたら子供達はまだ春休み中だったんだね

桜1

やっぱり青い空と桜っていいな??♪
桜の花もすごく気持ちよさそうに見えるもんね
明日はまたみたいだし
今日見に行けて、とってもラッキーだったかも
この春、みんなも桜の花、見に行ったかな?!



前回の記事にみなさんから
たくさんの暖かいコメントありがとうございました。
こんなにたくさんの方からお祝いコメント頂けて
本当にうれしかったです。
これからも応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

\☆(^o^)☆/こんばんは
すごいですね!!! 
近所にこんな公園があるなんてすてきですね。♪o(^-^)o♪
桜の木、たくさんですね。お花見がいつでもできていいなぁ~♪

NoTitle 

関東はすっかりお花見日和で、見渡すところは緑やピンクが
穏やかな春を思わせて綺麗ですねぇ~!
北海道はようやく雪が解けて汚い土やアスファルトが出て、
ホコッテいます(^ω^;)
早く桜咲く春にならないかなぁ~!
みんとさん、写真の加工の腕を上げたんじゃない。
素敵に処理されていて、写真集を見ているようです。
サインまで…。
凄いです(^^♪

NoTitle 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
近所の公園だといつでも行けるって思って
行かないで終わっちゃうこともあるけど
今年は桜見れてよかったわ~~


エリーさんへ

いつもありがとう♪
今年の桜は平年より早く咲き始め
その後寒い日が続いていたせいか
今満開で、見ごろを迎えていますよ
エリーさんの住む函館も
桜が咲くのが待ち遠しいですね~~

写真加工の腕上げたかな?!
エリーさんにそう言ってもらえるとうれしいわ~♪
でも実はね、
お友達に教えてもらったところのを
使い始めただけなの~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.04/08 09:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/09 12:27分 
  • [Edit]

ぱらぱら 

 あさから 何回か ぱらぱら雨が落ちています。
 土日のお花見 何とか持つといいですね!
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.04/09 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

みごとな桜♪♪♪ フリフリでキレイ~!
みんとさん、お花見されたんですね~。
って公園がとっても広そうだし美しい。

こちらは全般的に寒くて今ダウン着込んでます^^;
暖かだと雨だったりで・・・
けどだいぶ前に娘と30分のお花見ポッキーしました(笑)
公園でポッキー食べただけv-411

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

とってもきれいな写真。。♪
水辺の桜は、癒されますね^^

桜が咲くと、いろんな花や木が一斉に芽吹いて
いよいよ春だなあと感じます^^

遅くなりましたが。。
お誕生日おめでとうございます☆

みんとさんにとって、素敵な一年になりますように^^
  • posted by sabo 
  • URL 
  • 2010.04/10 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
またblogの方に伺いますね~♪



小紋さんへ

いつもありがとうございます。

関東地方は週末まで
桜もお天気ももって
昨日、今日と大勢の人でにぎわってますよ~~


yuirinちゃんへ

いつもありがとう♪
花見って言っても
うちの裏にある公園だから
私も手ぶら花見だよi-278
ブルーシート持ってて場所とりして
お弁当&お酒広げてみんなで花見もしてみたいよね♪

九州は寒そうね~~
風邪引かないように気をつけてねi-236



saboさんへ

お祝コメントありがとうございます♪
桜が咲くと春が来たな~~って
思いますよねi-189

水辺の桜って素敵ですよね~~
昔から川の土手に桜を植えてあるところが多いですが
土手に桜を植えることで
根っこを這わせ
さらに桜の花見の人々が
土手の土を踏み固めてすることで
丈夫な土手にしたらしいですよ♪
昔の人の知恵ってすごいですね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.04/11 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

