気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



大切なもの?♪2

昨日の記事に暖かいコメントを頂き
ありがとうございました。
後ほどお返事させていただきますね。

頂いたコメントを読んでるうちに
自分が抱えてたことが,なんだか小さなことに思えて
自分にしかできないことをただひたすらやればいいんだって
少し気持ちが軽くなることが出来ました。
みなさん、本当にありがとうございました。


page.jpg

今日も外は生憎のお天気だけど
こんなお天気でも元気に咲いている花が
とっても綺麗で、思わず写真を撮ってみました??
といってもうちの周りに咲いてるものばかりですけど…

晴れてる日も、雨の日も
ただひたすら咲くことに一生懸命な姿に
人は感動するのでしょうね。
私もこの花のようにひたすらでありたいな??



またまたひとり言になってしまいましたが(笑)
読んでくださりありがとうございます。
よかったらこちらも応援してもらえると嬉しいです


*Comment

 

みんとさん、おはようございます♪
いろいろ大変なことが続いたのですね。元気を取り戻しつつありますか?
yuirinは昨年9月に義父が亡くなり、優しくていい方だっただけにとても辛かったです。

無理しない、おおざっぱに暮らす、笑って生活する、あまり働かない(笑)・・・
が長生きするそうです。
あまり働かない・・ってのは体もだけど、お給料少ないと食事が質素になるから^^;
とにかく健康でいたいですね。

yuirinもテレビとトイレ買ったエコポイントでデジイチ買う予定です(わ~い)・・・まだまだ先。
その前にみんとさんみたいに講座受けた方がいいかな。
ブログしているといいカメラ欲しくなるぅ。
今のはお勤めしている時(若い時)に買ったもので200万画素のデジカメ(≧▽≦)ゞ
ケイタイカメラ以下です(爆)

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2010.04/24 09:36分 
  • [Edit]

 

yuirinちゃんへ

暖かいコメントありがとう♪
yurinちゃんも義父さん亡くした時は
つらかったでしょうね~~
でもyuirinちゃんはすごいな~~
ちゃんと前を向いて歩いてるんだもん。
私もちゃんと前を向いて歩いていかないよだよね。
すぐ凹む私だからまた凹んだときは喝をいれてね(笑)

そうなの~
blogやってると一眼レフが欲しくなるよね( ´艸`)
講座は絶対に受けるといいと思うよ。
yurinちゃんもなにか情報あったら教えてねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.04/25 12:20分 
  • [Edit]

 

(^-^*)(..*)(^-^*)(..*) ウンウン
自分らしく、のびのびと生活するのが一番よね。

お花って、黙ってきれいに咲いてくれて、
寂しい時など気持ちが和みます。m(u_u*)m

みんとさんのブログも、お花のようです。
とってもやさしさ溢れて大好きです。
ここで、みんとさんに優しさをいつもたくさん貰ってます。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:01分 
  • [Edit]

 

花を咲かせるというのは、実は次の命に繋げるための大事な一時なんですよね。そう考えると 花の美しさって生命力と命の彩りなんだなぁと思います。

チューリップとツタのガーデンが凄いですね!
かなり本格的なガーデニンガー? ぃゃ ガーデナー ぃゃ ガーデニスト? ですね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.04/27 01:34分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~
花って気持ちをかけて育てると
その気持ちにちゃんと応えて咲いてくれるでしょ~~
心も和やかにしてくれるし
私にとってなくてはならない存在かなi-178

ひめこちゃんにそう言ってもらえてうれしいわ♪
私もひめこちゃんのblogで
いつも元気をもらってるのよ~~


ぐっさんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~
なるほどi-190
「花は次の命に繋げるために咲く」
深い話をありがとう♪

ガーデニストだなんてとんでもないi-237
ただ花が好きなだけですから~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.05/13 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

