気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


今日はチェリーの誕生日?♪

今日は、昨年11月に我が家にやってきたチェリー
2回目のお誕生日
もう我が家の家族の一員になって
5カ月が過ぎたなんて早いな??

チェリー

最近ではすっかり慣れ
っていうか最初からものおじしない子ではあったけどね(笑)
手に負えないこともしばしば
勝手に階段登って上の部屋に行ったり
毎日の日課って言うぐらいほぼ毎日、
上の部屋に登るんだけど
何度も転がり落ちてるから危なくて

あとは遊んでほしいときはお気に入りのボールを持ってきて
鼻でつっついて私やみんなの目の前に持ってきて
ずーと待ての姿勢で待ってるの
忙しいときとかでもお構いなしで困っちゃうんだけど

つぶらな瞳で訴えられると負けちゃって
ボールを投げてあげると
いくらでも付き合わされるし
遊び好きで、ものすごく甘えん坊さんなんだけど
無条件に可愛いから
許しちゃうのよね???
毎日家族みんなが癒されてる感じだよ

今夜はお誕生日だし
チェリーの大好きな夕ご飯にしてあげようかな


いつもありがとうございます。
こちらも応援してもらえるとうれしいです。


スポンサーサイト

*Comment

ほっこりしました(^^) 

ペットって癒されるよねそれに人がやさしくなれる♪
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/24 16:58分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
チェリーちゃんのお誕生日だったのですね。
お祝い事っていいですよね。

チェリーちゃん、みんとさんに可愛がられて
2歳のお誕生日を迎えられて幸せ感じてるでしょうね。

ずっと更新ないようで、久しぶりに来たら・・・
お祝いが遅くなっちゃった。m(_ _)m
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:04分 
  • [Edit]

 

チェリーちゃん 誕生日おめでとう!!
鉢植えの間に顔を突っ込んで、何のニオイを嗅いでるのかなぁ 春のニオイかな
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:33分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんちゃぁ。
御無沙汰しています。
いつも温かいコメントありがとね。

辛かったネ。
私も命については何度も何度も考えたよ。
誰もが必ずいつか失う物って分かっていても
なかなか受け入れられないよね。
今回ひなが手術を受けるにあたって
すごく簡単な手術なんだけどすっごく怖くて。
夜中に何度も何度も泣いたよ。
腹なんてくくれないよね。
お陰で日曜日の夜は3年ぶりくらいにぐっすり寝た気がしたよ。(笑)
私も日々大切にしているつもりだけど
どれだけ大切にしても失った時はやっぱり後悔すると思う。
でもそう思うことがまた供養になるんだって聞いたよ^^

そしてデジイチ。
私も買っちゃったよぉ~♪
まだまだ何も勉強していないんだけど
色々覚えたらもっともっと楽しくなるんだろうねぇ~。
1度セミナーみたいなのやってみたいなぁって思っていたから
羨ましいな☆


私もこれを気に。
徐々に元のペースに戻るようがんばるね!
いつも心配してくれて本当にありがとぉ~。

  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:33分 
  • [Edit]

 

わんちゃん、かわゆす・・・
ダックスフントですか?
ブラックというところが、また一段とかわゆすですねぇ。
ぬいぐるみみたいです。

うちも、わんちゃん買いたいなぁ~
でも、うちには、わんちゃんの100倍ほど手がかかる
ちびたちが3匹もいるので、まだ無理かぁ~
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.04/28 07:59分 
  • [Edit]

本当にかわいい 

 2回目の誕生日おめでとうございます。
 みんなの お気に入りですね。
 お気にいられかな?
 次から次へと 何かが起こる年齢があります。
 自分の体を 大事にそして みんなを大切に
 してくださいね。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
またまたご無沙汰しちゃいました、、、
またちょっといろいろあってブログお休みしていました><

チェリーちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡
やっぱりワンちゃんってかわいいからついつい
つぶらな瞳で見つめられると甘くなっちゃいますよねっ♪
うちの実家も愛猫にはアマアマでー(^-^ა)
うちももうすぐお誕生日なんで近々実家へ行った際には
何かおもちゃでもプレゼント買ってあげようかなー
なんて思っています。
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2010.05/01 11:16分 
  • [Edit]

 

えーちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~
チェリーがいてくれて
毎日癒されてるよi-228


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~
チェリーが我が家に来て半年。
すっかり溶け込んで今ではいなくてはならない存在かも。


ぐっさんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~
チェリーは何を見てるのかな?!
きっと春の匂いがするのかもしれないねi-236



himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~
himekichiちゃんもひなちゃまの
手術大変だったね。
健康で毎日過せることって
すごいことなんだよね。
お互いに1日1日を大切にしていこうねi-228

わ~~i-237
イチデジ買ったんだね~~i-175
今度デジイチの話聞かせてね♪



ながかこさんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~
チェリーはブラックタンのミニチュアダックスのカニヘンだよ~
我が家は下の娘が生まれる前から飼ってて
小さい頃はわんこの世話、
娘の世話で大変だったけど
今は飼っててよかったかな~~って思ってるよ。
ながかこちゃんももう少し下のおこちゃんが大きくなったらね~~



小紋さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね~~
私達が気にいられですかね~~
でも家族全員毎日癒されてるのでよしとしましょう(笑)
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。


kikinekoさんへ

お祝いコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~

キキちゃんももうすぐお誕生日なのね~~
ってこのお返事してる頃は
お誕生日終ってるかなi-201
でも~~(o^ー゚)/'`*:;,。・★キキちゃんお誕生日オメデトー☆・:.,;*
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.05/14 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

