気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



花めぐりバスツアー 2

今回のバスツアーの一番の見所
『あしかがフラワーパーク』に向う途中
突然雨が降りだし、
傘を差さないとダメかな??って思ってたら
その雨も着く頃にはなんとか上がりホッ
でもあの雨は、行くのやめた方がいいよ??って教えてくれてたのかな


画像 032
着いてさっそく楽しみにしていた大長藤…

あれ?!
咲いてない
大長藤だけでなく、白藤も、大藤も
み???んな咲いてない

例年だと綺麗に咲いてる時期なんだけど
今年は3,4月と寒かったから
藤の花の見ごろもGW明けなのかもしれないね

でもでも??わざわざバスツアーで来て
入場料払ってるのにこれじゃ??納得できないよ!!ってことで
周りを散策し、やっと咲いてる藤の花を発見!!
藤の花
まだ3分咲きって感じだったけど
それでも咲いてる藤の花を見れて
気持ちも落ち着いたので
藤の花はおしまいにして(笑)
あとは可愛らしい春の花達ね
その他の花達
中でも私が1番気に入ったのが池の中の花壇
カラフルな色の花達がとってもキレイだなって
ココには載せてないけど
このほかにもつつじもたくさん咲いていてキレイだったよ

複雑な思いのあしかがフラワーパークを後にして
次に向かったのは『北部運動公園』
そこでも今の時期見ごろの花があって…
でも続きはこの次ね



いつもありがとうございます。
こちらも応援していただけるとうれしいです。



*Comment

きれいですね☆(^o^)☆ 

お花を巡るバスツアー、すてきね。m(u_u*)m
藤の花、まだ咲いてなかったみたいね。
その写真の藤の花、それだけでも見れて良かったね。
とってもきれいよ。

春の花達は、とってもきれい~~~♪
池に花壇がいくつもあるみたいね。
こんなきれいだと芸術的に感じちゃうね。
  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2010.05/04 14:45分 
  • [Edit]

 

こんにちは

花巡りバスツアー1/2/3
どの写真も素敵ですね、花のグラディショーンがとても見応えあります
私もバスではなく電車で靜岡の小室山のツツジを観に行ってきましたよ

  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2010.05/06 14:06分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
藤の花は、納得できなくて
もう1度見に行っちゃった(笑)
でも満開の藤、
本当にキレイで感動しちゃったi-189
水辺の花壇はほんと芸術って感じ♪
自分のおうちもこんな風に出来たら楽しいだろうなって。


ニュータイガー8さんへ

コメントありがとうございます。
花めぐり123と見ていただき
ありがとうございます。
今の時期はどこも花がきれいですよね~~
でも出かけるときは車ではなく電車ですね(笑)
またニュータイガーさんが撮ったつつじ
見せてもらいに伺いますね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.05/17 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

