気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



こんな雰囲気のお店でランチいかが?!

今日は生憎のお天気になっちゃったけど
前々から行きたかったお店に友達と行ってきたよ?♪
(今回携帯のカメラで撮ったから画像が悪くてごめんなさいね)
ヒルトップファーム

実家の近くにあるロッジ風レストラン『ヒルトップ・ファーム』
名前からもわかるように山の上にあって、
お店の中から見た外の景色がまるで那須にでも出かけたような感じ♪
ってちょっと大げさだったかな
でもそのくらい新緑がキレイだったよ

そんな自然の中のお店で私が頂いたお料理は
いくらのトマトクリームパスタのセットとデザートはブルーベリーパイ♪
ココのおススメデザートがブルーベリーパイって聞いたら
それを食べないわけにはいかないわよね
パスタは酸味がきいてさっぱりめで、
ブルーベリーパイも甘さ控えめのブルーベリーソースと
サンドしてあるクリームサワークリーム?がアイスのように仕立ててあって
合わせて食べると美味しかったよ??♪

パスタも10種類ぐらい、ピザも5種類くらいあったかな?
そのほかにもドリア、ビーフシチューカレーなどもあったから
みんなで違う種類を頼んで分け合って食べても楽しいかも

そうそうここのお店ね、
6月にはブルーベリー積みもできるんですって
お食事の前にブルーベリー摘みってのもいいかも
今ちょうどブルーベリーの小さな白い花が咲いてたよ♪

そのほかにもすぐ隣に手作り雑貨のお店もあって
食後にちょと覗いてみるのも楽しいかも♪
私達もしっかり覗いてみたよ
そこで私はステンドグラスのスタンドを作ってもらうことに。
10日ほどで出来上がるってことなので
出来上がったらお店と一緒に紹介するね??♪
実は雨がけっこう降っていてお店の写真撮り損ねてきちゃったのよね


いつもありがとうございます。
こちらも応援していただけるとうれしいです。


*Comment

 

ご実家の近くに、こんなすてきなロッジ風のレストランがあるってすてきね。o(*^-^*)oニコ
とってもすてきな雰囲気で、こんな中でお友達とお食事できるといいよね。
ブルーベリー積みできる時にも行きたいでしょ?
近くだったら私も行きたい気持ちです。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.05/08 16:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/09 17:57分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
ココは山の中にあってとっても静かな雰囲気なので
ゆっくりお食事が出来る感じi-228
今度はブルーベリー摘み出来るときかなi-236


鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
またblogにお邪魔させていただきますね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.05/17 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

