気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


今日は何の日、母の日?♪

5月9日は母の日ってことで
娘がこんなものを作ってくれました
画像 013
すごくうれしかったけど
ちょこっと裏話しちゃうね

先日友達とうちでクッキー作っていい?!
って聞かれたから
(うちの娘っ子ものすごくブキちゃんなので)
2人で作れる?!って思わず聞いちゃったよ??
そしたら小学校の子でも作れる超簡単なクッキーだから大丈夫!!と。
それならどうぞ??ってことで…

昨日2時過ぎに仕事から帰ったら
2人して頑張って作ってたのはいいんだけど
キッチンはひどいことになってるし
オーブンの使い方が分からなかったらしく悪戦苦闘してるし
これじゃ?いつになったたら出来ることか分からないぞってことで
ちょっとだけ私も手伝ってあげることに

なんとか食べれるクッキーが出来てホッとしたよ???
ホント私が帰って来た時はひどかったからね

でもなんでクッキー焼いたの?!って不思議に思ってたら
夜、塾から帰って来た娘っ子が
明日は1日部活で忙しくて渡せないからってクッキーをくれたの。
え?!
私に作ってくれたの?!って聞いたら
あたりまえでしょ??だって
やるときはやるのね(笑)



今日仕事から帰ったら
テーブルの上にカーネーションが
藤の花 002
私が仕事に行ってる間にダーが買って置いてくれたものらしい。
でもなんでダーから?!って思ったものの
それを言ったら怒りそうだから(笑)
ありがたく受け取らせていただきました


我が家の母の日はこんな感じだったけど
みんなのおうちはどんな母の日だったのかな?!
よかったら聞かせてね?


いつもありがとうございます。
こちらも応援していただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

*Comment

幸せですね m(u_u*)m 

みんとさんの記事読んでると、とってもほんわか幸せな家庭を覗かせていただいた気持ちです。
娘さんの気持ちのこもったクッキー、何より嬉しいでしょうね。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 作るのは大変だったみたいで読んでて笑っちゃった。
だんなさまの気持ちも嬉しいね。
クッキーとカーネーションから愛情たくさん感じます。o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.05/11 15:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
ご無沙汰しています~><

とってもステキな母の日だったんですね!
うちは子供がいないので母の日というとまだ
自分の母親に何かプレゼントするっていうのばかり
ですが、実際にこんなふうに子供さんにプレゼントして
もらえるって本当に感激だろうな~(。→∀←。)

娘さんもお友達と一緒に頑張ったんですね!
すごくおいしそうなクッキーだわ♪
ダーリンさまからのカーネーションもキレイだし
本当にステキなご家族に囲まれてみんとさんは
幸せ者ですね(^^)v

コメレス
たけのこはうちはけっこう何でも入れちゃうの。
汁もの(味噌汁、スープ)や煮物はもちろん、サラダとか
カレーとか、炒め物とかなんでも入れちゃってます(笑)
意外と何でも合うのでいろいろみんとさんもやってみて
くださいね!
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2010.05/12 10:46分 
  • [Edit]

 

とてもステキなお母さんと娘さん。
羨ましいです・・・ステキすぎて。
しかも、だんな様がお花を飾ってくださるなんて!
やっぱり、みんとさんちのみなさんがステキすぎる・・・
さっそく、うちの夫にこの記事を読ませます。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

