気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



私としたことが・・・

昨日UPした写真なんか暗いな???って思ってよ??く調べてみたら
背景の設定がグレーになってたよ!!
これじゃ??せっかくの花がかわいそう!!ってことで
もう1度UPしなおししたよ!!
ちょっとしつこい?!(笑)
20060724114656.jpg

20060724114718.jpg


今日は神戸からダーが帰ってくる日だから
久しぶりの家族水入らず??♪
といきたいとこだけどそうは問屋が卸さないのよね??(^^;
実は今朝2時半に起きて息子は4泊5日の「地獄の合宿」に
長野の美ヶ原まで出かけたの。
でも何が地獄かって?!
それはね埼玉から長野まで自転車で行くから!!
総距離どのくらいかな?!
車で高速使って行くとして4?5時間はかかるところを
自転車で行くのよ??
それも自転車だから下の道でしょ??
軽井沢辺りからものすごい山道だし
息子は周りより体力もないみたいだし
その上今日は雨の中だから怪我しなければいいけど
合宿から無事に帰ってこれるかすっごく心配・・・

*Comment

 

どぅえ~!自転車!

ちゃんといけるかも心配だけど、
無事に帰ってこられるか!というのが一番心配ですよね。
親になって思ったんですが、
自分はもうピークが過ぎて、すぐ疲れちゃうけど、子供は意外と平気なもんなんだな~と。
一歩成長して帰ってきてくれるといいですね!
写真、見比べて笑いました。
確かにグレーだ!
  • posted by えりっぺ 
  • URL 
  • 2006.07/24 12:09分 
  • [Edit]

 

え~
凄い距離じゃん★

それは、メチャ心配だよねぇ。。
何か気が遠くなりそうだよぉ~
無事に、帰宅することを祈ってるわぁ♪

アメリカンブルーの、可愛いよねぇ。
私も、植えれば良かったにゃ~(笑)
  • posted by しば☆きりん 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:15分 
  • [Edit]

 

Σ(☆Д☆;)ギャァァ車で4~5時間かかる所を自転車で。。。。。。。。。。((;゚Д゚))ガタガタ‥すごすぎる!一体 ぃつになったら、着くんだろぅ。。。。 (゜д゜)(。_。)ウンウン。無事に怪我もなく帰ってこれる事私も祈ってるよ!
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/24 14:05分 
  • [Edit]

 

おぉ~、自転車部のお兄ちゃま
頑張ってるわね~!
きちんと打ち込むことが有っていいわ!
本当にえらい!

お花綺麗ね。
精神疲労レベル高の私には
癒しだわ~。
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/24 18:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/24 23:52分 
  • [Edit]

 

キレーなお花ッv-254

自転車で長野ってそりゃまた過酷な感じですねぇv-12
でもみんなパワーあるのかな?
帰ってきた時はきっと何回りも
逞しくなってくるんでしょうねv-291
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.07/25 11:13分 
  • [Edit]

 

ちっ、旦那殿が帰ってきてしまうのか・・・・・夫婦水入らずですね!(笑)

自転車で、長野まで?
偉い!!!!!!!
今しか出来ない体験をどんどん体験して欲しいですね!
その体験がいい想い出になると思いますよ!!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
すごいねぇー。自転車で長野って頑張るねぇ~!
4~500km以上はありそうです。
感心しちゃうというより、ため息出ちゃいます。
大丈夫かなぁー。お尻も痛いよ!
応援してるから、無事に帰ってくることをお祈りします。
でも・・・夫婦水入らず?はチョッと美味しいかも。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.07/26 23:11分 
  • [Edit]

えりっぺへ 

ほんとだよね~~
私たち(えりっぺと一緒にしたら怒られるかな)と違って
子供は日々成長してるんだもんね。
今は明日無事に帰ってきてくれるのをただ待つだけだよ~~
少しは成長して帰ってくるといいけどね(^^;
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:08分 
  • [Edit]

きりんちゃんへ 

明日帰ってくるんだけど無事に帰ってきてくれたら
それだけで十分かなって思ってるの^^v

アメリカンブルーってとっても癒されるんだよね~~
来年はぜひきりんちゃんも植えてみてね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:11分 
  • [Edit]

おきへ 

いつもコメントありがとうね~~♪

明日帰ってくる予定なんだけど
怪我がなく元気で帰ってきてくれればいいな~~
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:12分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

このまま3年間続けてくれるたらいな~~って
思ってるんだ~~

きょろちゃん大丈夫?!
だいぶ疲れてるみたいだけど・・・
渡しのBLOGの花でよかったらいつでも見に来てね~♪


  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:16分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

そうでしょ~~
地獄の合宿らしいよ~~(^^;
行くのも地獄帰ってくるのも地獄・・・
帰ってきたら少しは頼もしくなってるといいな~~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:19分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだよね~~

息子にとって今回の体験は
きっといつか、いい思い出になるんだろうね~~
今しか出来ない体験いっぱいして欲しいな^^
RYUの高校時代の体験話今度聞かせてね~♪
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:22分 
  • [Edit]

えりーさんへ 

応援ありがとう!!
ホントだよね~~
それだけ長い時間自転車に乗っていたら
お知りも痛くなるでしょうね~~
明日帰ってくるのでまたいろいろ報告するね^^v
  • posted by みんと♪ 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/50-061fe57a

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

