気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



バラ祭り?♪

先週の土曜日、汗ばむお天気の中
ココにも遊びに来てくれるblogのお友達のリリーさんと
バラ祭りに出かけてきたので
その中で私が撮ったバラを少しだけ紹介するね
画像 060
園内は約300種4500本のバラが植えてあるそうで
バラのいい香りで包まれてたよ
画像 020

画像 034

画像 030

画像 043

画像 038

高い木に白い花が咲いてるのが目に入って
バラの花と一緒に撮ってみたんだけど
この高い木の白い花は山藤?!
画像 054


会場では物産展や模擬店、
大人も子供も楽しめるイベントなどもあり
私達も珍しい焼きドーナツや、
昔懐かしいおまんじゅう食べたり
アメリカンフラワー作りを体験したりしてきたよ。



画像 005
その上リリーさんから、お誕生日のプレゼントや
お土産をもらったり
のんべさんからも
女の子の可愛らしい手作りの巻きボタンもらったり
リリーさん、のんべさんありがとう♪
いくつになってもプレゼントもらうのって嬉しいね







最近記事を書いてると直ぐエラーになってしまうため、
少しづつ保存を繰り返しながら記事を書いてるので
なかなか直ぐに記事をUPできないことも多くて…
でも頑張ってUPするので
どうか暖かく見守ってくださいね♪
こちらも応援していただけるとうれしいです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

