気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



この子誰?!

5月に入り急に暑くなったからってわけじゃいのだけど
先日髪の毛を切ってさっぱりした私。
これだけ毎日暑いと、毛皮着てる動物は人間より暑いにちがいないってことで
チェリーもトリミングしてもらってさっぱりしてもらうことに
これが美容院に行く前のチェリー
画像 009


そしてこっちがトリミング後のチェリー
画像 010
写真で違いが分かるかな?!
耳の後ろに毛玉があったり、全体的にもしゃもしゃだったから
ベリーショートにしてみたんだけど
ちょっと短くなり過ぎて

美容院にお迎えに行った時、
この子誰?!って
うちのチェリーってわからなかったよ

夕方学校から帰ってきた娘に
新しいだよ??って言ってみたら
その言葉を信じちゃうくらいの変身ぶりに
家族全員が笑えた1日だったよ??
本人は迷惑って思ってるかもしれないけどね


いつもありがとうございます。
こちらも応援していただけるとうれしいです。

*Comment

うほ~! 

ツルツルやね!
てか、毛並みがまずすごいいいじゃんか~v-10
ジャックラッセルテリア飼いたいよぅ~!!!
  • posted by 稲葉ゆうつき 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:33分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ~!別人(別犬?)だぁ~!

さらさらヘアーのチェリーちゃんもかわいいけど
さっぱりしたチェリーちゃんもかわゆいです。
うちもわんちゃんがほしい・・・

これからも、みんとさんのブログにちょくちょく
お邪魔したいので、こちらのブログのリンクを
いただきました。
これからも、よろしくお願いしまっす。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:09分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは☆

みんとさんもチェリーちゃんも短くすっきり
されたんですね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
実は私も先日8年ぶりくらいにばっさり髪を切りました。
でも短い髪に慣れてなくてブローとかに手間が
かかってしまって四苦八苦の毎日です><

チェリーちゃん、本当に別のワンちゃんみたい~(^^)v
毛の長さが変わるだけでこんなに雰囲気変わるんですね!

コメレス
そうなんです、先週末はハードスケジュールながらも
たくさんの出会いのあった週末でした(→ܫ←)♡
再会できたお友達とも楽しかったし、初めて会った
お友達もホント会えてよかったぁって思いましたよ♪
またこういう機会あったらいいなって思ってます。
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2010.05/22 17:25分 
  • [Edit]

No title 

あはははは めちゃめちゃ スッキリ サッパリしちゃいましたねぇ~ 元が誰だったか分からんし、見た目がスッキリした分、ポージングもスッキリしちゃって笑えます。これから暑いし涼しくなって良かったですね☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.05/23 03:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/24 13:25分 
  • [Edit]

No title 

稲葉ゆうつきへ

わ~~~
コメントありがとう♪
娘っ子のお気に入りだったv-286毛を
バッサリ切ってしまったからi-278
あとでめちゃくちゃ怒られちゃったi-229
ジャックラッセルテリア賢そうだよね~~


ながかこちゃんへ

コメントありがとう♪
最初、そろえるくらいのカットにしようって
言ってたんだけど
ダーが短くしようって!!
これから暑くなるしいいかな~~って
私も賛成したんだけど…
こんなに変わるなんてi-237

私もさっそくながかこちゃんのblog
リンクさせてもらったわi-236
これからもよろしくね~♪


kikinekoちゃんへ

髪の毛切って、
kikinekoちゃんの周りの反応はどうだった?!
早く慣れていろんな髪型にトライしてねi-236

たくさんの出逢いがあって
充実した週末過ごせてよかったわね~♪
ここでいつも話してると
初めて逢った人でも
何年も前から知り合いのような
そんな感じになるものねi-228


ぐっさん。へ

コメントありがとう♪
私が撮ったヘタクソな写真でも
分かってもらえてよかったわ(笑)
ホント笑ちゃうくらい変わったの!!
ぐっさんにも見せてあげたいよ~~


鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
blogの方にコメントさせてもらうねi-236




  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.05/26 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

