気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



出来たよ?♪

先日『ヒルトップ・ファーム』の紹介をしたの覚えてるかしら?!
雰囲気のイイお店で、
ブルーべりーのケーキが美味しくて
6月になるとブルーベリー摘みも出来るって言うお店♪

そのすぐ隣に『ヒルトップ・コテージ』って雑貨のお店があって
そこでステンドガラスの雑貨を頼んでたんだけど
「出来ましたよ??」ってお電話を頂いて
やっと昨日お店に行って来たの??♪

前回はヒルトップファームのお店しか写真撮ってこなかったので
今回はお店の人に断って撮らせてもらったよ♪
ヒルトップコテージ
携帯カメラで撮ったから
全体的に白っぽくて分かりにくいかもしれないけど
お店の雰囲気伝わるかな??♪
お店の外にもガーデニング雑貨が置いてあったり
店内もたくさんの雑貨が置いてあって
何時間いても飽きないくらい楽しくて楽しくて

そうそう
私が頼んでいたモノはコチラ
画像 113
大きさもデザインも私がこんな感じでって頼んで
それに合わせてスタンドまで全部手作りなの
も??私が思ってた通りの出来でうれしくって
大事にしまっておきたいくらい…
あれ?!
しまっておいたらもったいないね(笑)
玄関に飾ろうかな??
リビングに飾ろうかな??
ん??どこにしようって
こんな風にいろいろ考えてる時間がまた楽しいのよね??


最近記事を書いてると直ぐエラーになってしまうため、
少しづつ保存を繰り返しながら記事を書いているので
文章が変になってるところもあるかもしれないけど
暖かく応援してくださいね。

*Comment

No title 

みんとサン。おはよぉ~。
うちの近くにもこんな感じの
雑貨屋サンがあったんだけど
潰れちゃったのよねぇ~。

すっごく私好み♪
行って見たいわぁ~。

私もステンドグラス。
燕蔵に割られちゃったから欲しいナァ~って思ってて^^
みんとサンのしまいたい気持ちも分かるし。
あっちにも。こっちにも。
飾ってみたい気持ちも分かるなぁ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

本当に素敵なお店ね♪

  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.05/28 07:12分 
  • [Edit]

オリジナル 

 とっても素敵な オリジナルのステンドグラス
 自分だけのもの なかなかありませんから 宝物ですね。
柄も 地のガラスも 凝っていて いいですね。
 ひとつの色の濃淡のステンドグラス はじめてみました。おしゃれです。
 
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:39分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
雑貨のお店も
なかなか自分好みのお店ってないから
潰れちゃったのは残念ね~~i-240
また素敵なお店見つかるといいわねi-228

ココのお店に置いてある雑貨、
お値段も抑えめなの♪
himekichiちゃんのおうちのステンドグラス
素敵だったのに残念ねi-241
私が作ってもらったお店でよかったら紹介するわよ~~
ってちょっと遠いかなi-230


小紋さんへ

いつもありがとうございます。
そうなんです!!
サイズや、中の花など、
私の希望を言って作ってもらったものなので
世界に一つだけっていうところがミソなんです(笑)
本当は自分で作れたらもっといいんですけどねi-278
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.06/01 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

