気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お土産がいっぱ?い♪

うちの玄関に置いてある花、
たしか「三時草」だったかな?
ご近所の方に頂いたお花なんだけど
面白いのよ??
朝と夜は閉じていて
昼間になるとこうしてお花が開くのよ?

道路のつつじも満開でとってもきれいに咲いていたので
昨日の午後(笑)一緒にパチッ!!
画像 009

今日はダーの誕生日で、
明日は21回目の結婚記念日。
今のところ特にお祝いする予定はないけど
やっぱりなにもお祝いしないのは寂しいので
ケーキでも買ってきてお祝いしようかな


先日娘が遠足で横浜に行って
お土産を買ってきてくれたよ
画像 003
パンダの気持ちってなんだろう?!ってことで
さっそく食べてみたら
草色したおだんごにあんこが入っていてね
それを竹ぐしで刺してあるの。
草色のお団子に笹の粉が入ってるらしいんだけど
パンダの気持ち、わかったような??
わからないような

そしてこちらはおととい
お兄ちゃんから宅急便の着払いで(笑)送られてきたお土産
画像 005
1週間アメリカへ視察研修旅行に行って来たんだけど
視察って言ってもほとんど観光旅行なんだけどね
でもその中で私がうらやましいと思ったのが
メジャーリーグ観戦!!
マリナーズとエンゼルスって言ったら
生イチローと生ゴジラが見れるってことだもんね
夏休みで帰って来たら詳しく聞いてみなくっちゃ

そういえばここ数年、海外に行ってないけど
娘がもう少し大きくなって行けたらいいな??
お友達のところが去年
娘さんと2人でヨーロッパ旅行に行って来たんだって。
写真見せてもらったんだけど
とっても素敵だったの??

*Comment

No title 

ご主人様のお誕生日&結婚記念日
おめでとうございます!

21周年か・・・ステキですね。
みんとさんご夫婦は、いつまでも
仲良しラブラブなカップルなんだろうなと
勝手にイメージしております。
うちも、がんばらねば!(何を?)

先日、みんとさんが作られていた
ヨーグルト×ママレードのパンを
我が家のHBで作ってみました。
すごくしっとりしておいしかったです。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.06/09 05:46分 
  • [Edit]

No title 

ながかこちゃんへ

お祝いコメントありがとう♪
気がついたら21年経っちゃったって感じだけど
なんとか頑張っております(笑)

さっそくマーマレード&ヨーグルトのパン作ったなんて
すご~~~~い!!
ながかこちゃんが作ったマーマレード&ヨーグルトパン今度紹介してね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.06/09 17:10分 
  • [Edit]

No title 

お花の写真、とっても上手に撮れてる!! o(*^-^*)oニコ
3時に一番きれいに咲くの?珍しいお花ね。
見た感じ、たんぽぽに似て感じました。

パンダの気持ち、(o^-^o) うふっ  わかったみたいね。
子どもさんたちからのお土産、楽しいね。
海外旅行、娘さんと一緒にって友だち感覚みたいで羨ましい~~♪できるといいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.06/09 20:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/09 21:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/09 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/09 21:49分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
三時草の写真誉めてくれてありがとう♪
私も結構気にいってるのでうれしいわi-228
本当にこの花、お昼過ぎになると咲くのよ~~

パンダの気持ち、少しだけわかりました(笑)
今から娘に、一緒にヨーロッパ旅行に行こうねって
言い続けていようかしらね(笑)



鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
着払い笑えるでしょ~~
ちゃっかりした息子ですw
誰に似たのでしょうね~~



鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
そうでしたか~
私の勘違いですみません。
でもそう言っていただけてよかったです!!



鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
素敵な文章のお祝コメントもうれしいですが
一言のお祝コメントはストレートに気持ちが伝わって
これもうれしいものです。

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.06/10 11:24分 
  • [Edit]

No title 

結婚記念日おめでとうございます!!
こういう節目のところは ぱーっとやっておいた方が良いと思います。
笹団子の笹ってところがパンダなんですね。。。 理解するのに時間かかりました 笑
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.06/16 02:55分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

お祝いコメントありがとう♪
ぱーっとお祝いはしなかったけど
さらっとお祝いしました(笑)

そうw
笹団子の中に笹の粉が入ってるのw
だからパンダの気持ち(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.06/21 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

