気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


雑貨も衣替え?♪

昨日、前回とは違うお友だちを連れて
またまた”ヒルトップファーム&ヒルトップコテージ”へ行ってきました
1カ月の間に3回も行くとは
どれだけハマってるのって感じよね

でもまた可愛い雑貨を見つけて来たので
さっそく帰ってからお部屋の雑貨達を衣替え
模様替え
イメージは”初夏”

上は窓際のカーテンを紐で縛り、リーフリースを飾って光が差し込むようにして
その斜め前にステンドグラスのスタンドを置いてみたよ?♪

左下はダイニングのところの飾りラティスを
ちょっと涼しげな感じに。

そして右下はおトイレの窓にも
ミニステンドグラスを飾ってみたよ??
柄違いのガラスだけで出来たステンドグラスも
アイビーを添えてあげると涼しげでイイ感じ
今日の衣替えの中で1番のお気に入りかも
ちょぴり夏らしい感じになったかな

これから梅雨に入ると
外もうちの中もジメジメ
せめてお部屋の中だけでも
さわやかな感じにしたいわよね


こちらも応援していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとサン。こんちゃぁ~。
私も。
ミニステンドグラス。
一目惚れしちゃったよぉ~。
(人´∀`)☆゚*:.。

柄違いの透明硝子っていうのが
めっちゃツボ~。
これは市販されているのカナ???


模様替えって本当に良い気分転換になって
いいよねぇ~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.06/10 16:19分 
  • [Edit]

No title 

('-'*)おはようございます♪
5月は最近にはないくらい仕事が忙しくって、なかなか自分の
時間が取れない状態でした。
久しぶりのコメントになりますが、みんとさんはしっかり夏の
準備をしていらっしゃるのね。
我が家は何ら変わらずで、春に主人が転勤になったので前の
職場から持ち帰った書類の山の中にいるといった感じです^^;
どんどん花が咲く季節になり楽しみですねぇ~(*^_^*)
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.06/11 08:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/11 21:30分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、おはようございます♪
himekichiさんと同じ~~~~^^*
色々な種類のガラスを組み合わせたステンドグラス気になる~実物見てみたい!市販のものなの?作って頂いたもの?
最近、メチャ暑くなってきて、yuirinの家も涼しげに変身させなきゃと思ったところ。
夏のイメージでハンドメイドしてみようかなとも思ってます。
まずは涼しげなポストカードに差し替えるだけでも雰囲気変わりますよね♪

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2010.06/12 06:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/14 16:08分 
  • [Edit]

No title 

ステンドグラスとラティスが 夏~っ って感じがしますよね。ラティスの風通し良さそう感とステンドグラスの明るさがそう思わせるんだと思います。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.06/16 02:52分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。
部屋の模様替えって楽しいよねi-189
ただ私の場合、
楽しくてとまらなくなっちゃうんだけどね(笑)

このミニステンドグラスいいでしょ~~
これは手作りなので同じようなの
どこかに売ってるかな~~
よかったら買ってこようか?!


エリーさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
旦那様がこの春に転勤で大変でしたね。
もうだいぶ落ち着きましたか?
函館もいろんな花が咲いて
賑やかになって来てるでしょうねi-236


鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。
またblogの方に遊びに行かせてもらいます♪


yuirinちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~
サイズも小さいからどこにでも置けて
とっても涼しげでイイ感じでしょ~~
実物はもっといいよ(笑)
でもこのミニステンドグラス
手作りなので他では手に入らないかもi-201
よかったら買ってこようか?!

暑くなってくると
お部屋の中涼しくしたくなるわよね~
yuirinちゃんのハンドメイド楽しみ♪


鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
お返事はblogの方にさせてもらいました。
また遊びに行かせてもらいますね~♪


ぐっさんへ

コメントありがとう♪
暑いときはお部屋の中は少しでも涼しげにってことで
ちょっとばかり模様替えしてみたの。
ぐっさんのお部屋も模様替えした?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

