気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今週はそれぞれ忙しい!!

月曜日帰ってきたダーも今朝また神戸に帰っていったよ!!
休みってホントあっという間だね??

昨日は買い物に出かけた以外は1日のんびりしてすごしたよ?
というのも明日娘が林間学校だというのに
咳鼻水がひどかったから・・・

今日とりあえず元気?!に林間学校に
長野の湯の丸高原に出かけていったけど
明日どんな顔して帰ってくるか心配??

そして同じく長野の美ヶ原に行ってる息子・・・
こっちは自転車で行ってるから怪我しないか(交通事故)とか
体力的にきつくて迎えに来てくださいって
電話がかかってきたりしないかとかそんな心配だしね。

それにしても私も忙しい1日だった!!
朝から娘を送り出しダーを送り出し・・・
仕事の研修、そして仕事と1日働いた?って感じだった??
今晩は私一人だし・・・
のんびりして過ごそう??っと!!
ってことで子供たちに内緒で隠して置いたハーゲンダッツアイス
「アップルパイ」を食べてみたよ??
シナモンが効いていて思っていたより
甘くなくて美味しかった??♪

20060727005225.jpg


明日はひとり何して過ごそうかな??♪

*Comment

 

娘さんの林間学校は一日で帰ってくるのかな?   ぅちの次女は夏休みの終わりごろにぁるよぅ(^_^;; 本人〔どぅして夏休みなのょ!学校始まってからにしてくれればぃぃのに( ̄。 ̄;)ブツブツ…〕言ってぉりますが。。。。。。。 初めての一人でのぉ泊り!緊張しまくりみたぃだわょ(´m`〃)プププ… ダーリンも神戸にいってしまぃ息子さんも娘さんもぃなぃ。。。。。。。。。。 一人の夜だったのね★((´∇`))アハァン♪ だわね♪(>◇<)♪一人で壁∥εδ)コッチョリ……ァイスぃぃねぇ♪
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/27 07:13分 
  • [Edit]

 

ええな~ 一人の時間があって・・・
てか なにより!
やっぱ羨ましい!旦那不在
転職したのに また転勤 出張のない
職場だ~~(ノ"-; )ウゥ・・
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2006.07/27 22:41分 
  • [Edit]

 

言ってくれたら、そちらに行ったのに(笑)
たまには、ひとりでのんびりしたい時もありますよね
アイスも食べ過ぎないようにネ!
太りますから・・・・・・(笑)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/28 06:27分 
  • [Edit]

 

ひとりの夜って、のんびりしてたまにはいいですよね(^-^*)/
あたしなんか、まだ子どももいないのに
そんなことを思ってしまう・・・(*^m-*)ププ♪

息子さん&娘さんの旅が楽しく思い出深いものと
なりますように^^

こっそりアイス。。。おいしいですよね(笑)!
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.07/28 11:20分 
  • [Edit]

 

お子さん達が長野に来ていたのですねぇー!
もう帰ってきたのでしょうか?
ひとりの夜ってなんだか憧れですっ。
私にはまだまだ訪れそうもありませんがw
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.07/28 13:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/28 16:21分 
  • [Edit]

 

えぇーもうご主人帰っちゃったのー。
あっと言う間でしたね。
それにしても、子供のことは、いつまでもいつまでも心配よねぇー。
風邪も心配。自転車も心配。
無事の帰ってこられることをお祈りします。
それにしても、ハーゲンダーツは美味しいよね!
私は、イチゴが好きです。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2006.07/28 21:22分 
  • [Edit]

おきへ 

昼間ひとりの自由な時間ってうれしいものだけど
夜、晩御飯ひとりで食べるのって寂しいね~~v-292
単身生活しているダーの気持ちが少しわかったかも・・・
帰ってきたとき、もっとやさしくしてあげよう!!
でも、ひとりでこっそり食べるアイスは美味しかったよ~♪(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:09分 
  • [Edit]

姫ちゃんへ 

旦那さん転職したのに出張や転勤がないんだ~~
それは姫ちゃんにとっては残念だったねv-292
ってうちも今回が最初で最後だと思うよ~~v-356
でも、ダーが戻ってきたら私大丈夫かな?!
だって今羽伸ばしすぎてるから心配だよ~~v-292v-356
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:13分 
  • [Edit]

RYUへ 

たまにひとり自由な時間はいいよね~~♪
内緒でアイスも食べれるし(笑)
でも寂しがり屋だからこれが毎日だとダメかも・・・
それにたまにだから価値もあるんだよねv-290
声かけたらよかった?!(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:18分 
  • [Edit]

 

ちょ~お久しぶりになってしまいました!!
なんだか最近は忙しくって。
これから巻き返さなくっちゃいけないです^_^;

せっかく旦那さんが帰ってきてたのに家族水入らずができなくて残念でしたね(>_<)
そして、一人で過ごした日はどうでしたか?
久々の一人の時間を満喫しましたか?けっこうさみしくて寝れなかったりして!!
お子さん達はいい思い出になりますよ!若いときにはいろいろ経験しないと!です。
ぼくもサボってましたが、どうやら復活できそうです(^^♪
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:22分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

子供達はそれぞれいい経験したみたいだよ~~♪
詳しいことは記事に書くからね~♪

美味しいものってこっそり食べると
余計に美味しい気がするんだ~~
なんか子供みたいだね(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:22分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

そうなの~~
今回は偶然にも子供たちがそちらにお邪魔してました~♪(笑)
詳しいことは記事に書くからね^^v

enkeliちゃんは
ひとりの時間より家族と一緒の時間が
ますます増えそうね~~
でもその時間もとっても大事だな~~って思うよ^^v
いつか必ずひとりの時間もてるときは来るからね♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:35分 
  • [Edit]

エリーさんへ 

子供達無事元気に帰ってきて
ほっとしたよ~~^^v
子供って大きくなっても心配なものなのね。
エリーさんちのお子さんはもう大きいの?!

私もイチゴも好きよ~~
でも一番は何といってもラムレーズンかも♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:38分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

ちょ~~お久しぶり~~
やまきんさん風に言ってみたよ(笑)
冗談はさておき・・・
元気そうで安心したわ^^
これからまたBLOG楽しみにしてるからがんばってね~♪

ひとりの時間は・・・
昼間はいいけど夜一人って言うのは寂しくてダメみたい(^^;
でもこっそり食べるアイスは美味しかったよ~♪(笑)

子供達も夏休みのイイ思い出??が出来たみたい^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.07/29 01:44分 
  • [Edit]

 

壁∥εδ)コッチョリ……そっかぁ一人でこっそり食べるァイスは美味しいと〆(▽`*)メモメモ。。。       私もたまに隠して壁∥εδ)コッチョリ……食べようとしてるんだけど、ぃつの間にか見つけられてる(´m`〃)プププ…
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/29 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/51-b1d3f10b

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

