気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



私に出来ること♪

画像 017

今日「さく楽日記」の小紋さんのblogで
宮崎県の口蹄疫のことが記事に取り上げられていたのを読んで
さっそく私にも出来ることはないかと探して
Tカードで出来る口蹄疫募金を見つけて
私もTカードで募金をしたみたの。

小っちゃなことかもしれないけど
私にもなにか出来ることはないかと
考えることが大事なこと思ったから。

私のblogを読んで
私もって思ってくれる人が、
一人でもいてくれたらうれしいな♪
みんなの力が集まったら
きっと宮崎の畜産農家の方々の力になれると思うの。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/27 08:24分 
  • [Edit]

No title 

みんとサン。おはよぉ~。
私もずっと気になってて。
寄付したいなぁ~と思っていたところに
Liaから寄付することになって。
すっごくよかったなぁ~って。

今は雨も酷いみたいだし。
生活は勿論。
精神的にも追い討ちをかけられちゃうよね。。。

宮崎が1日でも早く。
復活できることを私も心から願っています☆


  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:26分 
  • [Edit]

No title 

リンク、ありがとうねv-410
私も勝手にリンク貼らせてもらっちゃってました。
事後報告でゴメンねe-330 

いろんな形での募金があるのね~。
Tカード持ってないから今すぐには募金できなかったけど
私も何か他の方法で貢献できること探してみるよ。
伝えてくれてありがとうv-410 
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:07分 
  • [Edit]

No title 

Tポイントから寄付できるんですね~
ポイントはいっぱい貯めてるし寄付したいと思います。
宮崎はホントに良いところで、旅をした時もたくさんの心をもらったので元気になって欲しいですね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.06/28 02:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆

Tポイントから寄付できるんですね。
初めて知りました。
Tポイントからだと気軽に寄付もできるし、
自分でも少しでも役に立つのであれば私も
やってみたいと思います☆
口蹄疫で宮崎の農家の方々は本当に大変だと
思うし、、、
やっぱり力になりたいって思いますよね。

コメレス
豆乳なのでかなりあっさり系だけど、、、
でもカロリー気になる時にはちょうどいいかなって
思ってますよー(→ܫ←)♡

リンクの件、どうもありがとうです♪
私も貼らせてもらっていいかしら?
  • posted by kikineko 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:11分 
  • [Edit]

 

口蹄疫に関連してるお仕事の方、本当に大変よね。
私も何か捜してできることしてみます。
何かできることを、と思って実行するのが大事よね。
o(*^-^*)oニコ ありがとう。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.06/28 21:30分 
  • [Edit]

 

 読んでくださって 書いてくださって ありがとうございます。
 小さな気持ちが 大きくなります。ほんとにありがと。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:05分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつもありがとう♪
またblogの方にお邪魔しますねo(*^▽^*)o


himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
himekichiちゃんもLiaの方で
寄付したのね~~
宮崎の畜産農家の方々が1日も早く
復活出来るといいねo(*^▽^*)o


まるこちゃんへ

いつもありがとう♪
私こそリンクありがとうね~

まるちゃんにそういってもらえてうれしいわ~~
私はTカード持ってたからそうしたけど
まるちゃんはまるちゃんの方法でねo(*^▽^*)o


ぐっさんへ

いつもありがとう♪
ぜひお願いします(*_ _)
ぐっさんの力借りられたら
百人力だもの~~


kikinekoちゃんへ

いつもありがとう♪
私も今回のことで探してみて
Tポイントをこんな風に使うことも出来るんだな~~って
勉強になりました。
ぜひkikinekoちゃんの力貸してね~
そういってもらえてうれしいわ~ありがとう♪

リンクの件、
ぜひぜひ~~
でも私のblogなんていいのかな?!


ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
ぜひ、ひめこちゃんも探してみてね~~
そう思ってもらえたことが
うれしいわ~ありがとうo(*^▽^*)o


小紋さんへ

いつもありがとうございます。
私に出来ることをしたいと思い書きました。
一人でも多くの人にこの想い繋げられたら
うれしいです♪


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.07/01 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

