気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


ディズニーシー♪

今日から7月、
今週は毎日ムシムシして
スッキリしないお天気が続いてるけど
おとといはディズニーシーに行ってきたよ?♪

朝起きたら大雨
今日は中止かなって心配したけど
日ごろの行いがいいからか
出かけるころにはすっかり雨も上がり
予定通りお出かけすることに

デイズニーシー

着いてさっそく調べたのは『フェアリーズ・プリマベーラ』の時間
6月いっぱいでおしまいになっちゃって
もうやらないんだって聞いていたら
見ないわけにはいかないよね
1時間後にやることがわかったので
さっそくパレードを観覧する場所を確保するチームと
アトラクションのFPをとるチームに別れ
インディジョーンズ・アドベンチャーのFPをGET

パレードでハンカチを振りながら踊った後は
インディージョーンズアドベンチャー、レイジングスピリッツ、
フィッシュコースターと続けてコースター系に乗ったり
マジックランプシアターで座ってショーを楽しんだり
迫力のあるレジエンド・オブ・ミシカを見たり

お昼を食べながらダッフィーのショー、ミスティクリズムを見たり
そのあとはまたストリームライダー、タワーオブテラー
アクアトピアなどの絶叫系アトラクションを楽しんだりして

今日最後のエンターテイメントブラヴィッシーモと花火を楽しんで
って言いたいとこだけど…
雨が降りだしてきちゃって
前の人の傘が邪魔で
よく見えなかったのが残念

でもそんなお天気にもかかわらず
開催してくれたんだもんね。
スタッフのみなさんに感謝しなくっちゃね

そのあと夕ご飯食べてる間に雨も上がって
最後に、諦めかけてたゴンドラにも乗ることが出来たの
ゴンドラから見た夜の景色
そして案内のお兄さんの歌声、
橋の下で歌ってくれるんだけど
声がすごく響いて素敵だったよ
最後のしめにゴンドラおススメかも

今回は大人5人で行ったんだけど
私以外は何回も行ってる人ばかりだから
シー初心者の私もみんなのおかげで
盛りだくさんの内容を楽しむことが出来て
ホント感謝!!です
1日の出来事を駆け足で紹介してきたけど
みんなに伝わったかしら


ディズニーシーのお土産と言えば…
ダッフィーとシェリーメイちゃんだよね
画像 047
今回はストラップサイズを買ってきました?♪
あ!!
でも娘の分はどちらかひとつよ??
もう1つはもちろん…(笑)




前回の記事で、たくさんの方に
共感していただけてうれしいです。
みんながそれぞれ出来ることをしたら
きっと大きな力になると思います。
1日も早く宮崎の畜産農家の方々が
復活されることを願っています。
よかったらこちらも応援してくださいね



スポンサーサイト

*Comment

 

ディズニーシー・・・もう何年行っていないだろう・・・
行きたいです!そして、ダッフィーとシェリーメイを
両方ゲットしたいです。


みんとさんの

>でもそんなお天気にもかかわらず
>開催してくれたんだもんね。
>スタッフのみなさんに感謝しなくっちゃね

というところを読んで、「みんとさんらしいなぁ」
と(勝手に)思いました。
スタッフに感謝する気持ちがステキです。


口蹄疫、心が痛みます・・・
わたしは、募金ではないのですが、
署名活動に参加しました。
被害にあわれた農家の方々が、
一日も早く元の生活に戻れますように・・・
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.07/06 12:26分 
  • [Edit]

 

ながかこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんね~~

ぜひ、ながかこちゃんも
ダッフィとシェリーメイちゃん、
ゲットしてね♪

口蹄疫はホント心が痛む出来事だけど
そんな時こそ
一人ひとりが自分にできることをしたら
大きな力になると思うの。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.07/20 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

