気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



大失敗&花火?♪

今年の夏は何十年かぶりに
仕事、仕事の毎日で
気がついたらあと2日で8月も終り
(こんなに働いたのはOLの時以来かも)
更新の方もしばらくぶりになってしまったけど
元気にしてますよ??ってことで
ちょこっと近況報告を



今年から不景気の影響からか
近所の花火大会が隔年になり
今年は花火大会見に行けないな??って思ってたんだけど
おととい近くの街の花火大会を
見に行くことが出来たの

cats.jpg

急きょ行くことになったので
デジカメでの写真は今一つだけど
近くで見る生の花火は迫力がちがうね??
座ってゆっくりビールを飲みながら花火を見るのって最高
忙しい毎日の疲れが
すっかりリフレッシュ出来ちゃった



左↓のコレなんだかわかる?!
パン
本当は右↑のを作る予定だったの

毎朝食べるパンをホームベーカリーで作ってる話
前にしたことあるでしょ??
今回はなんとイーストを入れ忘れちゃって
わけのわからない物体が出来てしまったの

でも自分で作った以上責任をとらないとってことで
食べてみたけど…お味は
前回は塩の量を間違えて大変だったけど
今回のもそれと負けず劣らずだわ??
パンを作るときはきちんと材料の確認をしないといけないわね









*Comment

 

いいな~
ホームベーカリー、私、欲しいんだよなぁ。
いろんなパン、毎朝楽しみだね♪

うちの近くの花火も
お隣の地区と統合されちゃって、
すごく遠い場所になっちゃったので
ここ数年前から見れなくなっちゃった(泣)
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:45分 
  • [Edit]

こんばんは! 

花火の写真綺麗ですよ~♪
家は今年、花火大会に一度も行けなかったので
楽しませていただきました!
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.08/31 22:51分 
  • [Edit]

 

まるこちゃんへ

コメントありがとう♪
HBいいわよ~~
ぜひまるちゃんも
HB仲間になろう!!(笑)

やっぱり~~
このところの不景気で
花火までって感じだよね。
私の撮った写真で
雰囲気だけでも楽しんで。


レイさんへ

コメントありがとう♪
私の撮ったヘタクソな写真で
楽しんでもらえてよかったです♪
来年は家族で見に行けるとよいわね(゚▽゚*)v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/01 17:00分 
  • [Edit]

同類ですっ 

みんとさん、お久しぶりです。
ホームベーカリー、大活躍してますね~。
イーストの入れ忘れ、私も時々忘れた頃にやってますe-330
他の材料ならともかく、これを忘れちゃ~完成品は食べらたものじゃないですよねe-286
花火綺麗です~。
  • posted by Mic 
  • URL 
  • 2010.09/05 12:49分 
  • [Edit]

No title 

MICさんへ

コメントありがとうございます♪
MICさんも経験者と聞いて
うれしくなっちゃったわ(笑)
前回は塩の量間違えて
今回はイースト忘れて
あともう一回何かやりそうだよねi-278

今年は見に行けないって
あきらめていたから
見に行けてよかった~~
MICさんは?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/08 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

