気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



休みの日は・・・

今日から9月に入ったけど
朝からちょっと動くだけで汗が

今日はお休み
最近は休みって言うと
午前中は洗濯&そうじだから
洗濯物を干すのにはで助かるけど
この暑さ、いつまで続くのかしら
そろそろ朝晩だけでも涼しくなってほしいな
みんなは夏バテ大丈夫?!

久しぶりの休みも
洗濯と掃除だけで終わるのはもったいないし
それに今年の夏休み中は
仕事、仕事で
日中家にいないことが多くて
お昼も作ってあげられないことも多かったから、
今日はピザを作ってみたよ?♪

HBで生地を作ってる間に
ピザソースを作ったり
ある材料を切って載せて
簡単ピザの出来上がり
画像 059
今回はちゃんとイースト入れたから
モチモチした生地でいい感じ
ピザソースもいい感じに出来たんだけど
作り出した時間が遅くなっちゃったから
お昼に間に合わなくて
娘っ子のおやつになっちゃった(笑)

生地とソースはたくさん作ったから
次回の休みに
好きな具を乗せてお昼に食べようっと♪


*Comment

 

みんとサン。こんばんわぁ。
めっちゃ美味しそう~。
(人´∀`)☆゚*:.。
我家にも1枚お願いします!!
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.09/01 21:05分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
みんとさん暑いのにお料理にも力が入っていてこれでは
夏バテ知らずですね。
ホームべカリーも失敗しながらの重宝しているようで…。
最近売れている電化器具の一つだそうですよ!
さすがぁ~みんとさん。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.09/02 12:25分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
himekichiちゃんちにも
お届けできたらいいのにね~
でも1枚で足りる?!(笑)


エリーさんへ

いつもありがとう♪
今年の夏は本当に暑くてi-201
忙しくてi-201って感じだったわ。
エリーさんは大丈夫?!

最近のHB人気すごいわよね~
失敗しそうだけど(笑)
これからもいろいろなパン
頑張って作ってみるわね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:08分 
  • [Edit]

No title 

ピザおいしそぉ~
生地がもちもちふわふわですねぇ。
はぁ、お腹がすいてきました。

まだまだ暑いですねぇ。
夏バテに気をつけて、お仕事なさってくださいませね。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.09/05 20:30分 
  • [Edit]

No title 

ながかこちゃんへ

コメントありがとう♪
ながかこちゃんは夏バテ大丈夫?!
今年はまだ暑い日が続きそうだから
お互いに体調に気をつけようね~♪

ピザも時間があるときは
生地やトマトソースから作ると
美味しいわよね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/08 18:46分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、お久しぶり。o(*^-^*)oニコ  お元気ですか?
ピザ作り、いいですねぇ~♪
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.09/18 08:34分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
またひめこちゃんのところにも
遊びに行かせてもらうので
待っててね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

