気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


素敵な贈り物?♪

先日,仕事から帰ったら
himekichiちゃんから素敵なプレゼントが届いてました

さっそく中を開けてみると
himekichiちゃんのblog『himekichi日記』で見たことのある
手作りの雑貨がいっぱい
贈り物

空き瓶の中にポプリやアンテークな手紙を入れ
更に瓶にラベルを張ったり、
レースや布で可愛くリメイクしたアレンジ瓶
同じく空き瓶を可愛くリメイクして
その中には手作り蜜蝋のろうそくが入ってるものや、
手作りのコサージュ、ラベンダーのポプリ、
さっそくお部屋のあちこちに飾ってみましたぁ

そのほかにもhimekchiちゃんが参加してるリアバザーの
お仲間さんとのコラボで作ったハーブティー&コースター、
そのリアバザーを主催してるsaboさん手作りのフラワーレターまで
どれもこれも私の好きな感じのものばかり

リアバザーは定期的に開催していて
その売り上げの一部を施設などの花植えのための資金にしているので
私も機会があったら力になりたいなって思ってるのだけど
もし興味がある方がいたらこちらを読んでみてね。



先日私がココで紹介したミニステンドグラスを
himekichiちゃんがとっても気にいってくれてたので
私はそのサイズ違いのステンドグラスを
お店に頼んで作ってもらい、届けただけなの。
なのにそのお礼にって
こんなにたくさんの雑貨を送ってくれるなんて
その気持ちが嬉しくって、嬉しくって
himekichiちゃん、ありがとう♪
大切に使わせてもらうね
っていうか使えないよ???(笑)

そんなhimekichiちゃんのこと、
ちょっとだけ紹介させてね。
2児のママで、もうすぐベビーちゃんが生まれる予定。
おうちにあるものをアイデアで
素敵な雑貨に変えちゃう達人さん。
私はそんなhimekichiちゃんから
いつもたくさんのパワーをもらってます。
住んでる場所も年代も違うから
blogをしてなかったら
きっと知り合えなかったよね。
これからもなかよくしてね♪


そしてhimekichiちゃん以外の人とも
blogやってたから知り合えて
そのひとり、一人から
いつもたくさんのパワーもらうことが出来て
ホントみんなに感謝してるの。
いつもありがとう
これからもなかよくしてね♪




スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとサン。おはよぉ~。
とってもとっても素敵に紹介してくれて
どうもありがとぉ~♪
用意はしていたものの。
なかなか送れなくてゴメンネ。

そして。
私の紹介。
Lia の紹介。
とっても嬉しかったデス☆

しかも。
すっごく素敵に飾ってもらえて
雑貨たちも大喜びしているネ☆
ありがとぉ。

こちらこそ。
末永くこれからも宜しくネ♪

  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.09/05 08:34分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
himekichiちゃんのこと、Liaのこと
少しでも紹介出来たらって思っただけで、
素敵に紹介だなんてとんでもないi-201
もっと文才があったらいいのにって
いつも思ってるのi-229

お互いにこれからもいろんなことにチャレンジして
そこで素敵な人や、モノとの出会いがあるとよいね。
これからもよろしくね~♪


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:18分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、おはよう♪
himekichiちゃんから素敵なプレゼント~♪
ワクワクしちゃいますね。
みんとさんの嬉しい気持ち伝わりましたぁ~。

yuirinは報告があります!
みんとさんが書いてくれたトールプレートは
今玄関すぐの廊下に置いてるの。
フランス語で読めないから皆さんがジーと見てる(笑)
「フランス語でようこそです」に「お花が優しくて素敵ね~」とv^^*
ありがとう♪
yuirinは冬あたりにサプライズ考えてます♪待っててネ。

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2010.09/06 09:27分 
  • [Edit]

No title 

とってもすてきな手作りプレゼント、よかったですね♪
そのおともだち、とってもすてきですね。m(u_u*)m
雑貨を器用に作れるっていいなぁ~憧れます。

('-'*)(._.*)ウンウン ブログを通してできたお友達、
私もたくさんいいお友達ができました。
みんとさんも、勿論、その中の大切なお友達です。o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2010.09/07 13:13分 
  • [Edit]

No title 

yuirinちゃんへ

コメントありがとう♪
yuirinちゃんにも私の嬉しい気持ち
伝わってうれしいわ~♪

トールのプレート
飾ってくれてるだけで
私としては嬉しいので
サプライズとか気にしないでねi-236


ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
とってもセンスが良くて
素敵なお友達なの。
いつもblogにお邪魔しては
刺激をもらってますi-228
そのほかの人からも
いつもたくさん刺激をもらって
blog始めてホントよかったな~って
思ってるのでi-189
私もみんなへの感謝の気持ちを
少しでも返すことが出来たらいいなって
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/08 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

