気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お久しぶりです!!

暑い暑い夏から、

急に肌寒い秋に変わり

体調崩したりしてないですか?!

しばらく更新してなかったので

どうしたんだろう?!って思った人もいたかな?!

実は9月の初めにいきなりPCのハードディスクが壊れちゃって

でも、やっと戻って来られました

今日は復活のお知らせだけで

みんなのところには、

また改めて遊びに行かせてもらいますね?♪♪♪

これからも応援よろしくお願いします

*Comment

No title 

さっそくお邪魔にきました。

PCのHDが壊れるって恐怖ですよね・・・
我が家も去年、近所に雷が落ちて、
コンセントを抜いておかなかったPCのHDと
モデムがご愁傷様になったことを思い出しました。

話は、だいぶ変わりまして、みんとさんのブログの
ヘッダーのイラストが癒し系でかわいいですね。
私も、そろそろ、テンプレートを変えたくなってきました。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.09/28 09:37分 
  • [Edit]

No title 

ながかこちゃんへ

コメントありがとう♪
うちの場合は,買って1年のPCが
いきなり壊れてびっくりしちゃったけど
ながかこちゃんは
落雷でHDとモデムが壊れたなんて
それも怖いわねi-238

このテンプレート気に入ってるのi-178
私って気に入ったものが見つかると
すぐ変えたくなっちゃうのよねi-235
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.09/30 18:06分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん('-'*)おはようございます♪
どうしたのかなぁ~?と思っていましたが、PCが壊れてい
たとは…(^^;
写真などため込んでいるものやデーターがなくなってしまうと
あおくなりますよね。
大丈夫でしたか?
私も春にパソコンの改造をして、容量が増えたので何でもかん
でもパソコンまかせです。
そういえば、fc2のブログがうまく更新になったようで、
ブログを書いている途中で消えてしまうことがなくなりました。
良かった―(^^;
みんとさんはいかがですかぁー!?
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.10/01 10:59分 
  • [Edit]

No title 

エリーさんへ

コメントありがとう。
PCのHDがいきなり壊れてしまい
ご心配おかけしました~~
取りこんでおいた画像など
すべて消えてしまったのでショックだったけど
また1から頑張りま~~すi-192

ほんとだぁ~~♪
一時期、記事を書いてる途中で
消えてしまうことがあって困ってたけど
最近なくなったねi-190
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.10/04 19:46分 
  • [Edit]

No title 

HDD故障ですか~ 中身は全部消えてしまいました? デジカメとかのデータは 一眼とかも使って大容量化してしまっているとしたら、ミラーリング(自動的にHDD2台を使って同じデータを記録すること)できる外付けHDDとかにすると良いですよ。作動時間も圧倒的に少ないので故障率は低いし、2個同時に壊れない限りは消えないので。俺もデジカメ写真が5年分ぐらいごっそり消えた時に凹んでこんな感じにしちゃいました。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:38分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ


コメントありがとう♪
ご想像通り
ごっそり中身が消えてなくなっちゃっいましたi-238
ミラーリング??
私にも出来るかしら?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.10/13 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

