気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



第2弾が帰ってきた!!

今日は息子が帰って来る日
昨日娘が一足早く帰ってきて、
ほぼいつもの我が家に戻っていたけれど
でもやっぱり一人増えると違うのね?
足し算なら1+1は2でしょ??
でも1+1は4って感じかな

息子の場合、みんなに付いていけるかって心配したけど
怪我や、病気になることもなく
無事に帰ってきて本当によかった???
ここから長野の松本まで約200キロの距離を
自転車で行っていたから
それだけが心配だったのよね??
(もし体力的に無理があった場合、
迎えに来てもらえますかって顧問の先生に言われていたしね)
でも案の定、部の中で1番体力がないらしく
先輩や仲間に付いて行くのに必死だったらしいけど。

向こうについてからも毎日、毎日
自転車競技場でのバンク練習できつい合宿だったみたいだけど
何はともあれ2人とも無事に帰ってよかった??
それぞれいろんな経験をしてきて
今年の夏休みの思い出になったことは間違いないよね
20060729151617.jpg


今年はまだ梅雨明けしてないけど
もうそろそろ夏の陽気になって欲しいな??

P・S 今回は画像撮ってきてないので・・・
昨日の画像と今日の画像は私がおととしの初夏に
長野の乗鞍高原に行った時のものをUPしてみました?♪



*Comment

 

二人とも無事に帰宅して良かったね♪       ぅちのぉ子も毎日夕方まで友達と遊び週末はやれ盆踊りだ!海だ!プールだと忙しいよ★
  • posted by ぉき 
  • URL 
  • 2006.07/29 17:15分 
  • [Edit]

 

おっ、頑張ったじゃないですか!
うん、それでこそ男だぁ~~~!!
って、僕ならいい訳してリタイヤだったかも知れない(笑い)
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/29 23:58分 
  • [Edit]

 

こんばんわ、蒼葉です。
息子さん、無事帰宅ですか……
自分は地元の大学に通っているので、「地元に帰ってきた」っていう実感とかは沸かないですねぇ。
でも、仲間に東京とかの大学行っている人間がいるので、帰ってくると、懐かしく思いますね。
たぶん、みんとさんもこんな気持ちなんでしょうか?
私も体力が全く無いので、体力系のことに関しては、パスする方向で……
若いのにこんなんで、いいんだろうか?

長文につき、失礼します。
  • posted by 蒼葉 
  • URL 
  • 2006.07/30 01:23分 
  • [Edit]

 

2人ともいなかったんだね。
貴重な体験をしてまた一回り成長したことでしょう。
ママもたまには自由時間。
私もたまには映画見たいよ~。
家でもなかなか見れません。
夏の合宿は親同伴だし。。。
まぁそれも貴重な時間か。
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2006.07/30 07:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/30 13:28分 
  • [Edit]

おかえりなさい。 

よかったですね。

無事帰って来て(^-^)

大変だったかもしれないけど、
夏休みのよい経験になったのではv-10

  • posted by ひめぽ。 
  • URL 
  • 2006.07/30 19:40分 
  • [Edit]

 

無事に帰ってきてよかったですね!
どんなにその時はつらい事でも後でいい話のネタにもなるし、若いうちはそんな経験するべきです(^^♪
これからまた、にぎやかな生活ですね!寂しくなくていいですね!

ちなみに、こっちはもう梅雨明けしてますよ!
ジリジリと突き刺さるような夏の日差しです!
  • posted by ミラクルやまきん 
  • URL 
  • 2006.07/31 00:38分 
  • [Edit]

おかえり~♪ 

娘ちゃん、息子ちゃん、おかえりなさーい!!
たくさんの経験をされてきたようで、微笑ましいかぎりです♪
(みんとさんは大変そう(*^m-*)ププ♪)
子どもの時にしかできない貴重な経験。
その時はグチグチ言ってても大人になって素敵な思い出になることはたくさん
ありますもんね^^

昨日梅雨明けしましたね!
すっかり夏空で暑くて暑くてうだっています(笑)。
今のところ、扇風機生活でがんばってまーす♪
  • posted by ayami 
  • URL 
  • 2006.07/31 11:15分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん、頑張ったね~!!
スゴイよ。
うちの息子は遊びほうけてるって言うのに
頑張る高校生もいっぱい居るのね。
素晴らしいことだよ~!
  • posted by きょろちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/01 09:47分 
  • [Edit]

 

お二人とも無事に帰ってきて良かったですネ(ホッ。。。)
それにしても自転車は凄い。
よく頑張りましたネ。
いっぱい褒めてあげて下さいネ★
  • posted by karina 
  • URL 
  • 2006.08/01 12:38分 
  • [Edit]

 

二人とも無事戻られたのですねっ♪
長野は気温的には涼しい日が続いたので、体調とか崩さないことを願っています。
MI3をみんとさんも見たのですねっ。
トム様かっこよかったですよねぇ♪
夏休み本番!
賑やかな日々が待っていそうです・・w
  • posted by enkeli 
  • URL 
  • 2006.08/01 14:03分 
  • [Edit]

おきへ 

うん、無事に帰ってきてホッとしたよ~
おきのとこはうちよりもっとにぎやかそう!!
楽しい夏休みの思い出いっぱい作ってね~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:44分 
  • [Edit]

RYUへ 

そうだね~~
よくがんばったねって
褒めてあげないとだよね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:46分 
  • [Edit]

蒼葉クンへ 

そうなの~~
たった1,2日顔あわせなかっただけでも
懐かしく思えるんだよね~~^^v

蒼葉クンは自宅通学なんだね。
それってすっごく親孝行だと思うよ~~
運動が苦手でもほかに得意なことがあればいいんじゃないかな。
うちの息子の場合、勉強も運動もダメだから
なにかこれだけは人に負けないってものがあればいいなって思ってるんだ~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:54分 
  • [Edit]

ほたるちゃんへ 

ほたるちゃんは今は息子ちゃんたちと一緒に過ごす時間大事にしてほしいな。
一緒に過ごした夏合宿もあとでいい思い出になるからね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:57分 
  • [Edit]

ひめちゃんへ 

本当だね~~
2人にとって
きっと夏休みのいい体験になったと思うんだ~~




  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 20:59分 
  • [Edit]

やまきんさんへ 

こっちもようやく梅雨明けたよ~~
今年の梅雨は長かったから
短い夏楽しまないとね^^v

特に息子の方は今回の合宿でいい体験が出来たと思うんだ~~
若いうちのつらい体験って大事だもんね^^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:02分 
  • [Edit]

ayamiちゃんへ 

ayamiちゃんのほうも梅雨明けたのね~~
今年の梅雨は長かったね~~
夏バテは大丈夫?!

今回2人にとっては貴重な体験だったと思うの。
つらいこともあとになるといい思い出になるものだもんね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:06分 
  • [Edit]

きょろちゃんへ 

合宿から無事に帰ってきてホッとしたよ~~
でもそのあとが大変・・・
きょろちゃん、子供って難しいよ~~
親の思うようにはならないもんね(^^;
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:09分 
  • [Edit]

karinaちゃんへ 

無事に帰ってきてホッとしたよ~
2人ともそれぞれがんばったんだもんね。
いっぱい褒めてあげないとだよね~~
karinaちゃん、ありがとうね~~♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:11分 
  • [Edit]

enkeliちゃんへ 

2人とも帰ってきた日は疲れきっていたけど
そのあとは元気だよ~~
enkeliちゃんはどう?!
無理しない範囲でお子ちゃんたちと楽しい夏休み過ごしてね^^v

トム様は相変わらずかっこよかったよ~~♪
たまにはひとりで見る映画もいいものだね^-^v
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/53-bb870de9

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

