気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


お出かけ日和?♪

先日、手作り雑貨マーケットに出かけた時
会場のそばに大?きなキンモクセイの木があってね、
とってもいい香りがしてたの♪

そういえば我が家のキンモクセイはどうだろう?ってことで
帰ってさっそく、我が家のキンモクセイを見てみたら
11-tile.jpg
我が家の庭もとってもいい香りがしてましたよぉ?♪
最近ずっと忙しい毎日で
すっかり忘れていたけど
季節はすっかり秋なのね


手作り雑貨マーケットは、
久しぶりってことでテンションも
おかげで欲しいものがたくさんありすぎて困っちゃった
でも全部は買ってこれないので
絞って絞って(笑)
買ってきたモノはこんな感じ
画像 012
まずハロウィンの包装紙に包んであるトイレットペーパー
これは先着100名様ってことでGETしたもの
でも、中身はフツーのトイレットペーパーでした

一目ぼれで買ってきたお弁当を入れる袋、
アクセサリー、手編みの小物入れ、
そして「M」のイニシャルの消しゴムハンコ、
消しゴムハンコのお店では
好きなハンコを使ってオリジナルの包装袋を作ったりしたよ
あと右端のブレスレットも私が石を選んで作ったし
ただ気に入った雑貨を買うだけでなく
自分でもいろいろ体験で作れるコーナーがあって
とっても楽しかったぁ

そうそう
手編みの小物入れの中身も
一目ぼれで連れてきてしまったんだけど
画像 020
羊毛フェルトのミニチュアダックスちゃ?ん♪
ね、ね、うちのチェリーにそっくりでしょ(笑)



こちらも応援していただけると
励みになりますのでよろしくお願いします.

スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとサン。おはよぉ~。
この時期は色々なイベントがいっぱいあって。
嬉しくなっちゃうよねぇ~。
私も昨日少しだけだけど
Liaのイベントに顔を出してきたヨ♪

今年は金木犀が咲くの
遅れているみたいだねぇ~。
我家でも銀木犀の花が咲いているよぉ。
と母が教えてくれたよ。

金木犀のあの香りが
またなんとも言えないよね♪


  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2010.10/07 06:54分 
  • [Edit]

No title 

金木犀の香り、大好きです。
子どもの幼稚園に歩いて送り迎えをしているのですが、
途中に通る植木屋さんに大きな金木犀の木があって
いつも「良いにおいだねぇ」って子どもたちと話ながら
木の下を歩いていってます。
でも、夫は、「トイレの芳香剤みたい」なんて言います。
悲しいです・・・

羊毛フェルトのわんちゃん、超かわゆすです。
実は、最初、チェリーちゃんかと思いました。
(勘違いしすぎですみません)
もう、何かを訴えかけるお目めで、
こちらを見つめていらっしゃいます。
癒されます・・・

ブリーチ、LOVEです!
あぁ~、ちょいヲタじゃなくて、ただのヲタですね。
ブリーチも、ブリーチの時間帯のアニメも好きですが、
深夜2時ごろのアニメも好きで良く見てます。
最近は、ちくちくばかりでなかなか見れないので
寂しいです。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.10/10 17:41分 
  • [Edit]

No title 

籠の中からちらっと見てる感じが子犬っぽくてカワイイ~
なんか すごく雰囲気が似てると思います☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:32分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

コメントありがとう♪
まぁ~
Liaのイベントに顔出してきたの?!
いっちゃん生まれたばかりで大丈夫?!
ってhimekichiちゃんは
私と違ってまだ若いものねi-236
でも無理はしちゃだめよ~~

毎年、金木犀の香りがすると
秋だな~~って思うのよね。
銀木犀の花の香りも
金木犀と同じなのかな?!


ながかこちゃんへ

コメントありがとう♪
トイレの芳香剤…
うちのダーも同じようなこと言いそう(≧y≦*)
っていうか、トイレの芳香剤に
金木犀の香りってあるよね~~

羊毛フエルト、チェリーに似てるかな?!
みんなに親ばかねって
思われたかな~って心配してたので
うれしいわ~♪

ブリーチlovei-175だなんて
うちの娘と話が合いそう!!
もちろん深夜アニメ、
録画して観てるよん(≧y≦*)


ぐっさんへ

コメントありがとう♪
そうなのよ~~
なんとなく雰囲気が似てるでしょ(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

