気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



季節は秋?♪

前回の記事にも近況を書いたけど
10月からヘルパー2級の資格を取るための勉強、
そして11月の初めには施設実習、
仕事と勉強の両立ってことであわただしくて、

その間、皆さんのところにも思うように訪問出来なかったり
いただいたコメントにもお返事が遅くなったりと
本当にごめんなさい(>人<)

でもこの1カ月余りは
とても充実した時間で
幾つになっても新しいことを
始めることは大切だな?って
改めて思ったよ。

ようやく実習も終わり、
すべて終了したということで
これからはまたみなさんのところにも
ちょくちょく顔を出していきたいと思っていますので
またよろしくお願いします。



今日は午後からの仕事が
急きょ夕方からに変更になったので
久しぶりに朝から家事三昧♪

洗濯物を干してたら、
庭の延びた雑草が目について
草むしりまで始めちゃった(笑)
そしたら私の大好きな花
庭の花2
ウインターコスモスとヒメツルソバが咲いててビックリ!!
私ったら庭の花を見る余裕もないくらい
毎日忙しく過ごしてたのね(笑)

紅葉のきれいな季節だし、
これからはまた季節の移り変わりを感じるくらい
心に余裕を持って過ごしたいな

*Comment

こんばんは! 

ヘルパー実習おつかれさまでした!
けっこう大変だったんじゃないかと思うけど
「充実してた」と言えるとこが
ポジティブ思考で好きです♪
仕事と家庭と両立は大変でしょうけど
頑張って下さいね^^
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.11/11 00:15分 
  • [Edit]

じかんのゆとり 

 時間のゆとりがあったとき ふとみまわすと 花が咲いている
 うれしい時間ですよね お元気でね。
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.11/11 07:22分 
  • [Edit]

No title 

レイさんへ

いつもありがとう♪
実習は大変でしたi-237
でもその大変な仕事をやってる人が
こんなにたくさんいるんだってことがわかって
逆に私も頑張ってみようって。
家庭と仕事の両立は大変だけど
家族にも協力してもらいながら
がんばってみますね~
応援コメントありがとう♪


小紋さんへ

コメントありがとうございます。
小紋さん、お変わりありませんか?!

花を見てると心がなごみますよね~
ゆっくり花を見て過ごせる時間
増やしていきたいものです。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.11/12 20:00分 
  • [Edit]

No title 

\☆(^o^)☆/こんばんは
久しぶりに来ました。
実習、終わったのですね。
充実してるようで良かったです。
大変でしょ? 
資格、取るまで大変だと思うけどがんばってね。

ウインターコスモス、きれいね。m(u_u*)m
ヒメツルソバ、私も道端で見かけます。
かわいいよね。o(*^-^*)oニコ
  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2010.11/17 01:45分 
  • [Edit]

みんとさんへ 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもお忙しそうだったから、大変なんだと思っておりましたが
、充実したお時間だったようで安心です。
私も、ブログを開くことができないほど忙しくなることあるけど、
そんな時間も楽しかったりして充実感ありますもの。
お家のことできる時間は大事だね。
より頑張れるもの。
お花に目が行くなんて最高です。
それより、みんとさんの写真ってどうやって加工しているのか
そのうちでいいから余裕がある時教えてね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2010.11/18 19:08分 
  • [Edit]

No title 

himekoちゃんへ

いつもありがとう♪
無事に実習も終わり
資格取得することができました。
応援ありがとうね♪
大変な仕事だけど
これから頑張ります。

もう季節はウインターコスモスやヒメツルソバが
咲く頃になってたんだな~って、
何気ないことがうれしくなって
記事にしてみました(笑)



エリーさんへ

いつも応援ありがとうございます。
この歳になると仕事と勉強の両立は
大変ですねね~~~
これからはまたblogを開く時間も作っていきたいと
思っているので
よろしくお願いします♪

今度私が使ってる写真加工を
エリーさんにご紹介しますねi-236

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

