気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



クリスマスも終わって・・・

24日のクリスマスイヴ
家族3人でクリスマスパーティーをしました
クリスマス2
子供も大きくなると喜んでくれなくて
私一人が張り切ってて
ちょっと微妙な感じではあったけど
1年に1回しかないクリスマス
どうせなら楽しく過ごしたいものね
皆も楽しいクリスマス過ごしましたか?!



毎年手作りのクリスマスの雑貨を
ちょっとずつ増やしてるのだけど
今年は先日ココで紹介したトールペイントの「クマサンタ」と
もうひとつ、
コレを作ってみました
クリスマスリース
「はんど&はあと」の12月号の付録でね、
ただただ棒に毛糸みたいな糸を巻きつけるだけだから
まるで掃除のモップを作ってるみたいで
へんな気分だったけど
出来上がったら素敵なリースになっちゃってビックリ
材料さえあれば簡単に出来るし
プレゼントにもいいかもね



さてそんなこんなで今年のクリスマスも終わって
今日から4日間はお仕事もお休みなので
さっそくクリスマスツリーを片づけて大掃除のはずが…

リビングにあるボードの上を
ちょこっと模様替えしてみました
DSCF9511.jpg
というのも…
先日買ってきたものがあって
それを早く飾りたかったからなんだけどね(笑)

写真の一番左に
本があるでしょ??
実はこれ本じゃなくて小物入れなの
今回は立てて本のようにしたけど
横に倒してもいいし
ふたを開いてそのまま飾ってもイイし
アンティーク調な感じが気に入ってしまって
ひさびさに一目ぼれして買ってきちゃった(笑)
って…こんな調子で大掃除終わるのかしら

今年も残りわずかとなってしましたねぇ??
みなさん、大掃除の方は進んでますか?!


今年の後半は一大決心をし
新しい仕事を始め
忙しい毎日でしたが
とても充実した日々を過ごすことができました。

ただそのためにblogの更新がなかなかできなかったり
いただいたコメントへのお返事が遅れたり
皆さんのところにも行けなかったりしてしまったので
来年はもう少しゆとりの時間を作り
皆さんのところに顔を出せるようにしたいと思っています。

今年1年、私のつたないblogを応援してくださった皆さん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

*Comment

ありがとう 

うちのクリスマスはお腹いっぱい食べて笑顔になれてます!笑
子どもが小さい頃とはまた違ってくるもんね。

いろいろお世話になりました、どうもありがとうm(__)m
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:42分 
  • [Edit]

No title 

お早うございます

本タイプの小物入れセンスもよく素敵ですネ
以前、私もアンティーク調の地球儀にひとめ惚れ
して買ったことがあります(^。^)仕事が順調で安心しました、
これからも頑張ってください
来年も宜しくお願いします、では良いお年をお迎えください
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2010.12/30 09:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

いつも拙いブログにお出でいただきありがとうございます

昨年から写真に目覚めて
日々更新に追われていますが
皆様に 少しでも 楽しんで頂けると
励みになります

我が家でも 子供たちは
3人とも成人して 
クリスマスも 全員揃うことはなくなりましたが
毎年 いるものだけで
ささやかなパーティを楽しんでいます

部屋のアクセサリーも
楽しんで飾ると
雰囲気が変わりますね

普段は中々コメントも残せませんが
来年もよろしくお願い致します^^
  • posted by Plateau 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:31分 
  • [Edit]

あっという間の一年 

 充実の年 飛躍の年 卯は 跳ねますね かわいいですね
 どうぞ良いお年を
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:15分 
  • [Edit]

No title 

仕事も始められて、新しい趣味も始められて、
みんとさん、すごいです!見習いたいです!!
みんとさんのパワーとステキセンスをほんの少しでも
分けていただきたいです。

今年一年、お世話になりました。
わたくしのブログに温かいコメントをいただき、
本当に嬉しかったです。
来年も再来年も、末永くお付き合いいただけると、
本当に嬉しいです。

来年も、みんとさんのご活躍を心よりお祈りしております。
  • posted by ながかこ 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:50分 
  • [Edit]

No title 

今年は新たに仕事と資格にチャレンジして大変な1年だったと思いますが、お疲れ様でした。我が家はクリスマスは鶏をむさぼり喰っただけ、大掃除は忙しさに諦めて帰省しちゃいました。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:38分 
  • [Edit]

はじめまして 

ご訪問、コメント頂きありがとうございます。
拙いブログで恥ずかしいのですが、これからもよろしくお願いします。

私も手作り好きなんですけど、今年はなかなか暇が無くて・・・
来年はもう少し時間を上手に使って、いろいろやってみようと思います。

どうか良いお年をお迎えください。
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2010.12/31 20:06分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、yuirinも自宅用のクリスマスリース作りましたよん。
「はんど&はあと」のリースも可愛い~♪
光沢のある毛足の長い毛糸みたいだけど、ホント!
プレゼントしたら喜んでもらえそうな可愛いリースe-266
後でチーズーケーキバー、書きに来ますね~!

今年はチェリーちゃんから繋がってやり取り楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪ 
2011年、素敵な年になりますように。

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2010.12/31 21:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 01:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/02 00:46分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございま~~すe-343
今年も┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

いつもコメントなしでゴメンねe-330
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:52分 
  • [Edit]

No title 

ひろちゃんへ

明けましておめでとう♪
今年もよろしくねi-178
ひろちゃんにとって
素敵な1年になりますようにi-260



ニュータイガー8さんへ

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニュータイガー8さんは
アンティークの地球儀に一目ぼれでしたかi-175
アンティーク物ってイイですよねi-189

今年もニュータイガー8さんにとって
素敵な1年になりますようにi-260


plateauさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも素敵な写真をありがとうございます。
今年も楽しみにしていますね~♪

plateauサンにとって
素敵な1年になりますようにi-260



小紋さんへ

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も小紋さんにとって
素敵な1年になりますようにi-260




ながかこちゃんへ

明けましておめでとう♪
今年もよろしくねi-189

いつも温かいコメントを頂いて
とても励みになりましたよ。
ありがとうi-178

今年もながかこちゃんのblogを
楽しみにしてますi-178
ながかこちゃんにとって
素敵な1年になりますようにi-260



ぐっさんへ

昨年は悲しい出来事があって
ぐっさん自身にとっては
岐路の年でしたね。

今年は良い1年になることを
願っています。
身体に気をつけて
お仕事に、自転車に、趣味に
頑張ってくださいね~
今年もblogを通して
陰ながら応援してますからねi-234




まりんママさんへ

私の拙いblogを訪問して頂き
その上コメントまでありがとうございました。
とってもうれしかったですi-178
これからよろしくお願いします。
今年もまりんママさんにとって
素敵な1年になりますようにi-260



yuirinちゃんへ

明けましておめでとう♪
今年もよろしくねi-178

昨年はyuirinちゃんのおかげで
とても有意義な1年を過ごすことができました。
ありがとうね~♪
今年もいろんなことにチャレンジって
言いたいとこだけど
今年はじっくり考えてからの行動がイイみたいなので
あせらずに行こうと思います(笑)

今年もyuirinちゃんにとって
素敵な1年になりますようにi-260



鍵コメさんへ

ありがとう♪
さっそく頑張ってみま~すi-234




鍵コメさんへ

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も鍵コメさんにとって
素敵な1年になりますようにi-260
またblogの方にお邪魔させてもらいますね~♪



まるこちゃんへ

明けましておめでとう♪
今年もまるちゃんのblog
楽しみにしてるからねi-178
まるちゃんにとって
素敵な1年になりますようにi-260
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.01/08 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

