気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


成人式&あと5日!!

毎日寒い日が続いてますが
皆さんお変わりありませんか?!
またまた久しぶりの更新になってしまいましたが
ここ最近の近況報告を少しばかり(笑)

先週の月曜日は成人式。
我が家の息子も晴れて大人の仲間入りをしました
でも男の子って…
女の子みたいに晴れ着を着ないので
じみぃ????

式典にも友達と一緒に出かけ
そのあと中学校の同窓会があるってことで
家に帰ってきたのは夜の11過ぎ
特に家でお祝いをすることもなく
あっという間に終わっちゃった

私の成人式の時は
(ってずいぶん昔の話だけど)
前日に髪の毛結うから頭が気になって
夜ほとんど寝れなくて(笑)
当日も朝から着物の着付けがあって
慣れない着物と時間がなくてで
朝からほとんど御飯も食べれない状態で
大変な思いしたのに…


今週の土曜日はいよいよ娘の入試。
今は体調と当日のお天気が気になるのよね
私の周りでにわかにインフルエンザが流行りだしてるので
私がインフルエンザにかかって
それが娘に移って当日試験が受けられない
な?んてことにだけはならないようにしなくっちゃね

今日、こんなものを買ってきてみました
画像 019

ウカールに、コアラのマーチ(コアラは木から落ちないから?)
紅白のカントリーマームに、カレーうどん(おこげさまで合格??)
中にはなにこれ??っていうネーミングもあるけどね

お兄ちゃんの時もいろいろ買ってきたけど(笑)
今はさらにいろいろ出ててビックリしちゃった
ラスト5日頑張るぞぉ????
スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとさん
ご無沙汰してます♪
年末は コメントありがとうございました。
ず~とPCを開いていなくて やっと今日ゆっくりと
遊びにきてます。
息子さん成人式おめでとうございます♪
娘さんも試験・・・
イベント盛りだくさんですね(笑)
娘さんの合格祈願願っています☆
最後に・・・
今年も よろしくお願いします!
  • posted by きらりん 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:01分 
  • [Edit]

No title 

\☆(^o^)☆/こんばんは
久しぶりに来ました。
息子さん、成人式だったのですね。
おめでとうございます。
そして、娘さんの受験前なんですね。
合格にちなんだもの、本当にたくさんありますよね。
先日、菓子パンも、合格祈願したものがありました。
今度見つけたら、みんとさんの娘さん用に買いますd(^-^)ネ!
  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2011.01/17 23:34分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。
今年の冬は寒いですねぇ~。
先日はいろいろなことを教えていただきありがとう
ございました。
チョッと今は時間がとれ無くって出来ていませんが、
頑張ります=*^-^*=♪
息子さん、成人おめでとうございます。
そっかぁ~。
男の子は着物でも着ない限り何にもすること無いものね。
お金もかからなくっていいけどね。
私の成人式は田舎で夏だったので、洋服着ていきました
ので着物の思いでは卒業式くらいかな。
娘さんは試験これからね。
風邪ひかないように、暖かくして頑張ってください。
みんとさんが一番落ち着かないと思うけど、よい報告
待ってます(^_-)。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.01/19 05:59分 
  • [Edit]

No title 

きらりんちゃんへ

お祝い&応援コメントありがとう♪
私ものんびりやってるので(笑)
気にしないでねi-236
今年もよろしくねi-175



himekoちゃんへ

お祝い&応援コメントありがとう♪
今受験用にいろいろなものが
売られてて
思わず買ってきてしまいました(笑)
今年もよろしくねi-175



エリーさんへ

お祝い&応援コメントありがとう♪
エリーさんの成人式は夏だったのね~
エピソードを聞かせてくれてありがとうi-189
無事に合格できたら
また報告させてもらいますね。
今年もよろしくねi-175



  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.01/22 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

