気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


ブリザーブドフラワー♪

20日が大寒ということで
今1年で一番寒い季節がやってきました。
あちらこちらでインフルエンザの話を耳にしますが
皆さんの周りではいかがですか?!


おとといはブリザーブドフラワーの日♪
前回は初めてってことで、
何をどうしていいか??で無我夢中だったけど
今回は2回目ってことで
とっても楽しみにしていたの
画像 004
仕上がりはまだまだ先生のようにはいかないけど
グリーン&ホワイトのナチュラルな感じに仕上がり
私好みで大満足

次回はアンティークなプレートを使っての作品ってことで
これまた私の好きな感じの作品になりそうそうで
今年はブリーザーブドフラワーの世界に
どっぷり漬かりそうな予感



話は変わって…
みなさんのお家に未使用の文具券はありませんか?!

先日お友達のblogで文具券が廃止になり
今、払い戻しをしてることが
書いてあるのをにして
我が家も子供の入学祝いで頂いたのが残ってたのを思いだしたの
使おう使おうって思いながら
使い道がないまま残ってしまってたのよね
さっそく私も、「払い戻し申込み書」ダウンロードしました
でも期限があり払い戻しができないものもあるみたいなので
私みたいにまだ持ってる人がいたら
まずこちら→文具券払い戻しを読んで参考にしてね





スポンサーサイト

*Comment

No title 

みんとサン。こんにちわぁ。
プリザーブド。めっちゃ素敵~☆
私もホワイトとグリーンの組み合わせ大好き♪
(人´∀`)☆゚*:.。
私好みでもありまするぅ。(笑)

次回もお話聞いただけでワクワク。
出来上がったら是非見せて欲しいナ☆
v(≧∇≦)v


  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2011.01/22 15:38分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。
ブリーザーブドフラワー素敵ですね。
花をめでる心を持った人は輝いていて、
みんとさんも素敵ですよ。
いつも訪問&コメントを頂いているのに
返信出来なくって申し訳ありません。
いつもありがとうございます。

息子さん成人祝いだったんですね。
遅まきながら、おめでとうございます。
成人を祝う英国の習慣では、鍵の形に
デザインしたカードを両親から贈られる
んだそうです。君は大人だから、門限はない、
どこで何しても構わない。今日から自分の
責任で生きなさい・・・と言って渡すという。
鍵を渡さず、管理下に置き続けたい大人のエゴが
多い中で、みんとさんは、しっかり鍵を渡して肩
の荷をおろし、ホッとしているのではないでしょうか。
そんなみんとさんの子育てを、私も見習いたいと思ってます。

また、娘さん受験なんですね。きっと頑張れると思います。
清正井の写真、どうぞご自由に使って下さい。
本当にご利益があると良いんだけどね。(笑

今年もよろしくお願いします。






  • posted by takasan 
  • URL 
  • 2011.01/23 16:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/26 14:16分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
グリーン&ホワイトって
ナチュラルな感じでいいわよねi-178
次回も楽しみにしていてねi-189



takasanへ

いつもありがとうございます。
いかに魅力的に見せてあげられるか
今ブリザーブドフラワーの魅力に
ハマっています(笑)

英国の成人の習慣
とても素敵ですね~~
母親にとっていくつになっても子供は子供。
心配は尽きませんが
これからは本人に任せ、
私は遠くから見守っていこうと思います。

清正井のご利益でしょうか、
娘は無事、希望校に受かることができました。
ありがとうございました。



鍵コメさんへ

お知らせありがとう♪
今年もたくさんお話ししましょうねi-178


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.01/30 14:34分 
  • [Edit]

No title 

ブリザーブドフラワー、とってもすてきです!!!
自分で、こんなすてきなのが作れると嬉しいでしょうね。♪o(^-^)o♪

文具券、廃止になったのですね。
見たことあるような、ないような? 持ってませんが(笑)
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2011.02/24 10:18分 
  • [Edit]

No title 

ひめこちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってゴメンネi-237

ブリザーブドフラワー
褒めてくれてありがとう♪
仕上がったものと見本を見比べると
多少失敗しちゃったって思うんだけど
家に帰ってきてそれだけを見てると
素敵に見えてくるから不思議ね(笑)

うちも子供のお祝いでもらったんだけど
文具券ってなかなか使う機会がなくて
ずっとしまいい込んであったのがあったの。
きっと同じような人多いでしょうね~~
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.03/10 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

