気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



春の気配♪                                         

3月に入り
暦の上では春だとうのに…
毎日寒い日が続いてますねぇ

みんとのblogを訪れて頂いたれた方に
我が家の庭に咲いてる花で
少しでも春らしい気分を味わってもらえたらってことで
私の大好きなクリスマスローズの花を
クリスマスローズ1
今日は日差しが暖かで
クリスマスローズの花だけでなく
葉っぱも光り輝いてて
喜んでるように感じたのは私だけかしら

空に向かって伸びてるつぼみはユキヤナギ
あとちょっとしたら
小さな花が咲きそう
本格的な春まであと少しの辛抱だね


昨日お花のアレンジの日で
春らしい色愛のプレートを作ってきたの
画像 002
でも出来上がったプレート、
リビングの壁に飾るには少し小さいので
ドアに飾ってみました
お部屋も少しずつ春らしくしていかないとね


来週は娘の卒業式
そしてその次の週には私のお誕生日があり
そのあとは春休みでお兄ちゃんも帰ってくるなどなど…
イベントが続く我が家。
これから忙しくなりそうだけど
すごく楽しみ

*Comment

No title 

みんとサン。こんにちわぁ。
このプレート。
みんとサンが作ったの???
すごぉーい。
素敵~☆
(人´∀`)☆゚*:.。

年度末はイベント続きだね^^
素敵な日々が送れるといいね~。
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2011.03/11 13:08分 
  • [Edit]

No title 

himekichiちゃんへ

いつもありがとう♪
このプレートは私が作りましたi-234
でもとっても簡単なので
材料があれば
だれでも作れちゃうと思うよi-236

この記事を書いたときは
毎日が平和で
でもそれが当たり前だと思ってた私。
地震によりそのあたりまえのことが
幸せなことなんだと感じています。
今は被災された方々、
地震で被害を受けてるすべての人たちみんなが
1日も早く元の生活に戻れるように
心から願ってますi-228i-189


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.03/19 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

