気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



私に出来ること♪

先日はお誕生日のお祝いコメントを頂き
ありがとうございました。
とっても嬉しいかったです
頂いたコメントへのお返事は
あとでさせてもらいますね


パステルアート


今日は私がいつもいろいろと情報をもらってる
情報発信基地みたいなお店で行われた
チャリティーバザーに行ってきました♪

私がいつもトールペイントを教わってる先生の
作品がたくさんチャリティーに出されるってことで
私にもなにか役に立てることはないかと思い
朝から作品を並べたり、包むのを手伝ったり
チャリティーバザーでお買い物したりと
ほんの少しだけだけどお手伝いしてきました。

他にもお店に委託で出店されてる方々が
たくさんの作品を出品してくれ
またその作品を買ってくれるみなさんがいて
思って体以上にたくさんの募金が集まり
心温る思いに包まれたそんな1日でした。

みんなが自分に出来ることを考え行動すると
こんなにもすごいことが出来るんですねぇ



*Comment

No title 

チャリティバザー、募金、義援金、節約、消費活性化… すべてが被災地支援だと思います。みんなで志をもって協力できるってすばらしいですね☆
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2011.04/28 01:35分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

たくさんコメントありがとう♪
そうね~
ひとりひとりが自分に出来ることをすることで
大きな力になると思うので
これからも自分に出来ることを
して行きたいですi-265
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.04/28 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

