気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お花見日和~♪

昨日はチェリーの狂犬病の注射を受けに行ってきました♪
っても、うちの裏にある公園でやってるのだけどね。
お天気がいいので
このまま帰るのはもったいないってことで
桜の花を見ながら公園内を散歩をすることに

花見

空には雲ひとつなく
心地よい風に桜の花びらが
ひらひらと舞ってて
まさにお花見日和♪

この時期、
休日は大勢の人が押し寄せるけど
今日はガラガラで
満開の桜を独り占めできて
すごく得しちゃった気分♪

うちに帰ると
庭でも花達が
私を見て見てと言ってるよう
庭の花達
花を見ていると心が癒されますね


先週の月曜日は娘の高校の入学式
まだ桜の花も2分咲き、
風も強い冬のような日だったけど
新しい生活の1ページが始まりました

夜、入学祝を兼ね
焼き肉を食べに
家族全員そろっては久しぶりだったけど
やっぱりみんなそろって食べるのが一番美味しいね

これからお弁当作りが始まり
毎日早起きしなくちゃで
早起きが苦手な私としては大変だけど
頑張るぞぉ~~


★,。・:*:・゚ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 。・:*:・゚★
   
   先日急にblogがおかしくなり
   何がどうなっているのか
   どうしたらよいか分からない私に
   コメントをありがとうございました。
   なんとか元通りに戻ることが出来、ホッとしました。
   これからまたよろしくお願いします。

★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 。・:*:・゚★,。・:*:・ 。・:*:・゚★




*Comment

No title 

わぁ~~~ ☆(^o^)☆ 桜並木、すごくきれいですね!!!
お天気のいい日、こんな桜の中を歩いて、良かったね。♪o(^-^)o♪
お庭のお花も、きれいに咲いて、春ですね~♪

娘さんのお弁当作り、早起きが大変そうですね。
みんとさんは、きっとてきぱき、上手にお弁当も作るのでしょうね。
o(*^-^*)oニコ  楽しく作れるといいけど、早朝からそんな余裕ないですよね。
早寝してください。
  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2011.04/15 19:21分 
  • [Edit]

No title 

himekoちゃんへ

コメントありがとう♪
春は桜だけでなく
いろんな花が一斉に咲きだして
心までウキウキしてくるわよね~♪

毎朝、お弁当作りに悪戦苦闘してます(笑)
娘だけでなく私も慣れないことに
疲れてるみたいで
先週は夜起きてられなくて
早い時間にキューパタンしちゃいました(><)
i-238
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.04/21 16:17分 
  • [Edit]

No title 

えー もう高校生ですか。。。 花も咲いて入学式もあって 俺の元に春って感覚は無かったですが、ちゃんと春が来てますよね。

高校生になると給食は無いから お弁当か学食になりますよね。やっぱりお弁当と言えば
http://www.youtube.com/watch?v=Xgp3aPR-llM
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2011.04/28 02:59分 
  • [Edit]

No title 

ぐっさんへ

たくさんのコメントありがとう♪
動画を見てね、
娘のために3年間
お弁当頑張って作ってあげようって思いました♪
ぐっさん ありがとう(*^-^*)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.04/28 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/553-732c76f4

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

