気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



3歳になりましたぁ~♪

おとといからのどの痛みと
せきが出てたんだけど
昨日の晩、
とうとう熱までで出してしまい
GWで久しぶりに家族がそろったというのに
私は風邪でダウンしてます
体調を崩すと健康のありがたみを感じますね。
小さなお子さんや抵抗力の落ちてる人(私みたいに)
気をつけてくださいね。
そして楽しいGWをお過ごしください


チェリー誕生日
上目使いで私たちの様子をうかがってるチェリー♪
この表情がかわいいのよねって
親バカシャンリンシャンですね(笑)

24日はチェリーの3歳のお誕生日でした♪
ケーキを買ってのお祝いはしなかったけど
いつもより豪華な(笑)夕ご飯と
おやつを買ってあげたら
とっても喜んで

チェリーが我が家に来てから
1年半がすぎ
もう1匹という声もチラリホラリ、
そのうち新しい家族が増えたりして(笑)

*Comment

No title 

お久しぶりねぇー
震災の後、随分余震が続いていて揺れているんじゃない。
計画停電の影響は・・・???
みんとさん、頑張っているようですね。
お仕事楽しそうですし…。
チェリーちゃんもう3年になるんですね。
お目目をくりくりさせて可愛いです♪♪♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.05/02 19:35分 
  • [Edit]

おめでとう 

 まだまだ 気温の上下があります。どうぞお大事にしてください。
 かわいらしい瞳に みていて いいなと思ってしまいます。
 散歩の途中にあうと 話しかけたりしています。
 おめでとう!
 
  • posted by 小紋 
  • URL 
  • 2011.05/04 06:59分 
  • [Edit]

No title 

みんとさん、お久しぶり~~~~♪
元気~?と書こうと思っていたら風邪でダウン?
4月頑張ったんですね~お仕事。
今のうちゆっくりお休み下さい。

チェリーちゃん、3歳のバースディおめでとうv-314
何しても可愛いネ~^^*

こどもたちが大きくなってくると代わってチェリーちゃんが家庭の機軸になり
癒しの空間を作ってくれるし温かい空気が生まれるよね。
健康で長生きしますように・・・・

みんとさんも体に気をつけて無理しないようにね。
あ~yuirinもだぁ~^^;

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2011.05/04 11:24分 
  • [Edit]

No title 

エリーさんへ

お久しぶりです♪
エリーさんお変わりないですか?
私の方は頑張りすぎたのか
GW中風邪で寝込んでいました(笑)
エリーさんの方は余震大丈夫ですか?!
うちのほうはまだ細かい余震はありますが
計画停電がなくなったので
ほぼ元の生活にもどり安心しています。
ただ浜岡原発の停止ということになると
夏の電力が不足して
また計画停電があるのではと
心配になりますが・・・



小紋さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
私の体調の方もおかげさまで
ほぼ元の状態まで
回復しました。
ご心配おかけしました。
小紋さんも体調には気をつけてくださいねi-236



yuirinちゃんへ

お久しぶり~~♪
お祝いコメントありがとうi-236
チェリーに癒されてるけど
毎日のお世話がね…i-201

おかげさまでやっと元気になってきました(笑)
yuirinちゃんもお仕事、
おうちのこと、育児と
忙しい毎日だと思うので
身体には気をつけてね。
無理はダメだよ~~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.05/11 14:35分 
  • [Edit]

 

1ヶ月近く遅れましたが、誕生日おめでとうございます☆
ぱっちりした瞳で上目遣いな感じが たまりませんね。何かを要求されたら出しちゃいそうです。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2011.05/26 02:16分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
チェリーも3歳になりましたi-228

この上目使いの目が
何とも言えないでしょ~~~(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.05/28 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/555-3f830a4e

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

