気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



新しい家族が増えました♪

暖房をしまって扇風機を出したら
また暖房が必要な陽気に逆戻り…
暑かったり、肌寒かったり
毎日着る洋服選びも難しくて困っちゃうわ

って話しをしてるのに、
チェリーをサマーバージョンにカットしちゃぃました♪
画像 004
チェリーはどう思ってるか分からないけど
でも一回り小さくなって、
かわいくなったと思いません???


そしてもうひとつニュース

先日我が家に新しい家族が増えました♪
画像 005
名前は『クレア』
みなさん よろしくね~♪

この子もチェリーと同じミニチュアダックスだけど
パイポールドって珍しい種類なの。

一見大人しそうに見えるけど
実はものすごくすっごいやんちゃなの女の子♪
そのせいか2匹で一緒にいると
チェリーが一歩も二歩も譲ってる感じ
1匹の時はわがままなお嬢さんだったのに
2匹になったら性格も変わっちゃって、
そういうところは人間も犬も同じなんだね

そんなこんなであわただしい毎日だけど
案外楽しんでやってます  




*Comment

 

スッキリしすぎて 誰だよ~ って思っちゃいました。スッキリしたスタイルに似合って すまして見てる感じが笑えます。クレアちゃんは大人しい顔をしているように見えますが、実はとても芯が強い女性という感じがします。

見た目太いけど芯が細い ぐっさん。でした。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2011.05/25 22:44分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

コメントありがとう♪
去年もこの時期ベリーショートにして
とてもお手入れが楽だったので
今年もやっちゃいましたi-278

クレア、おとなしそうに見えるって
とんでもないi-237
超オテンバな女の子で
毎日、主人と2人振り回されてます(笑)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.05/28 11:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/30 21:34分 
  • [Edit]

 

(^-^*)こんばんはー!
お元気でしたかぁー。
また一人家族が増えて楽しそうですね。
最近私の住むマンションでも、動物を飼いたいという方がおります。
うちはペット禁止なのですが。。。
ペットは御世話が大変だけど、癒されるのでイイかもぉー。
またお邪魔する楽しみができました♪♪♪
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2011.06/04 21:27分 
  • [Edit]

 

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.こ.:ん.:ば.:ん.:はー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
クレアちゃんが来て、もうひと月になるのですね。
チェリーちゃんと仲良くしてますか?o(*^-^*)oニコ
家族が増えて、みんな嬉しいことでしょうね。

  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:53分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

みんとさん、なんか嬉しい♪
yuirinの自宅サロンの名前と一緒なんですネ~*^^*
どちらも本当に可愛い~v-238

yuirinはバカが付くほど動物大好きでワンコでもニャンコでもピョでも何でも。
疲れて帰って来たときに「お帰り~お帰り~」と
熱烈歓迎されると疲れも吹き飛びますよね。
我が家のナナですら、猫でも玄関でジーと三つ指付いて(笑)待っていてくれる。
靴脱いで入ろうとするとさっさと部屋に戻るんだけどね^^;

同じミニチュアダックスでも全然違うのね。
性格が変わるほど空気が変わったってことなのかなぁ~♪
毎日暑いけど、元気にいきましょう♪

  • posted by yuirin 
  • URL 
  • 2011.07/11 01:46分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

コメントのお返事
遅くなってごめんなさいね。
そうなのw
新しい家族が増えました(笑)



エリーさんへ

コメントありがとう♪
すっかりお返事遅くなってごめんなさいね。

新しい家族が増えて早2ヶ月。
お世話は2倍に増えちゃったけど
でもその分癒されてるようですよ~
特に主人がi-278
わんこ達の近況もUPしていくので
楽しみにしててね♪



himekoちゃんへ

コメントありがとう♪
すっかりお返事遅くなってごめんなさいね。

クレアが我が家の家族の一員になって
早2ヶ月。
歳が近いせいか
ケンカもするけど
仲良く遊ぶこともあり
とってもにぎやかな毎日を送ってます♪
それがblog出来ない理由の
一つでもあるのだけど(笑)



yuirinちゃんへ

コメントありがとう♪
お返事遅くなってゴメンネ~~

ホントだ~~
うちのわんことyuirinちゃんのサロンと同じ名前だねi-178
お仕事の方はどう?!
yuirinちゃんのことだから
毎日頑張ってるのでしょうね~♪
暑さに負けないで頑張ってねi-236
私も夏バテしないように頑張るわ(笑)

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2011.07/21 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/557-c009a6d2

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

