気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



お久しぶりです!!

                  残暑お見舞い申し上げます

画像 017


みなさん、お久しぶりです!!
暑い日が続いてますが、
お元気ですか?!

夏休みで家族でお出かけしたりしていますか?!
このお盆休みを利用して
実家に帰って親孝行してますか?!

私も娘と二人、
北鎌倉までぶらりとお出かけしてきました♪

上の写真の場所が
そうなんですが何処だか分ります?!

知ってる人がいたら嬉しいな~♪
葉 祥明 美術館
とってもほのぼのとした絵を描く
絵本作家の方で
空や、海などの色のグラデーションがとっても素敵なの♪

美術館の中で絵を撮影することは出来ないので
写真はないけど
もし興味がある方はHPを見てみてね♪
この絵見たことあるって思うかも







                  w142.gif






前回の記事をUPして
頂いたコメントへのお返事も返さないまま
長いことお休みしてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ

blogを通して
いろんな人とふれあえることが楽しかったのが
いつしか楽しいと思えなくなって
気がついたら
こんなに時間が経ってしまってしまいました。

でも今、
また新たな気持ちで始めたいなって
心から思っています。
こんな私ですが
またよろしくお願い致します♪


*Comment

復活 

みんとさん、こんにちは

復活おめでとう御座います
ハイ、上の写真わかりますよ
北鎌倉から明月院にむかう道の
左端にある美術館ですよね♪

ブログライフを楽しんでいきましょう
これからも宜しくお願いします
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2012.08/16 10:25分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ニュータイガーさん こんにちは♪

温かいお言葉ありがとうございます。
のんびりペースになると思いますが
これからまたよろしくお願いします♪

その通り!!
北鎌倉から明月院にむかう道の
左端にある洋風な建物の美術館です♪
ニュータイガーさんも行かれたことはありますか?!
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.08/17 10:51分 
  • [Edit]

 

みんとさん、お久しぶりです。
お帰りなさい。

私も大きな変化がいろいろあり、
昔のようにブログをゆっくり楽しむことがきつくなって
ブログを更新するだけになってます。

私は家族でハウステンボスに行ってきました。
今年初盆ですがわざとお盆を外して今週末から帰ります。

ブログ、無理せずにボチボチでいきましょう。
みんとさん、よろしくね~♪


  • posted by yuirin  
  • URL 
  • 2012.08/17 23:58分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
復活したのね、嬉しい~♪
リフレッシュ出来ましたかぁ―。
私も時々、ブログ書けなーいって、身体が追いつかない日々も
ありますが、のんびり日記ですから無理しない無理しないって
思いながら書いてます。
みんとさんも、無理しない程度に、情報交換して行きましょう。



  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.08/19 08:38分 
  • [Edit]

 

さっそく来てくれて ありがとう♪
そして、ただいま♪

yuirinちゃんも忙しそうだけど
身体は大丈夫?!
初盆で今週末ご実家に帰るの?!
私がお休みしてる間に
いろんなことがあったのね~

またyuirinちゃんのとこに
ゆっくり遊びに寄らせてもらうわね。
気をつけて行ってらっしゃい♪

これからまたよろしくね~♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.08/21 16:04分 
  • [Edit]

 

エリーさん こんにちは♪

復活しました~
前の記事に頂いたコメントへのお返事もしないまま
お休みしてしまったので
きっとどうしたんだろう?って
心配してくれてたと思います。
ご心配おかけしてすみませんでした。

今回はまたお休みすることにないように
無理しない程度でって思ってますので
これからまたよろしくお願いします♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.08/21 16:05分 
  • [Edit]

みんとさんへ 

みんとさん~♪
おかえりなさい~

私のブログにご訪問ありがとうv-10

大変な時はお休みしながら
のんびり~ゆっくりでいきましょ♪
これからもよろしくお願いします
  • posted by greco 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:23分 
  • [Edit]

 

ただいま~grecoさん~♪
コメントありがとうございますi-178

のんびり~ゆっくりになりますが
これからまたよろしくお願いしますi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.08/25 16:11分 
  • [Edit]

お久しぶり~♪ 

\☆(^o^)☆/こんばんは
みんとさん、お元気ですか?もう9月ですね。
ブログ、久しぶりに来ると、すてきな建物のお写真が~m(u_u*)m

鎌倉にあるのですね。
クリックしたけど、エラーで公式HPに行けなかったけど
検索して見て来ました。♪o(^-^)o♪

この人の絵、ほのぼのとしますよね。o(*^-^*)oニコ
建物もステキ~♪ 行ってみたいです。

みんとさん、ブログ復活されるの嬉しいです。
私も、最近、何だか更新するのが・・・。
でも、みんとさんの復活は、元気が貰えた気持ちです。
o(*^-^*)oニコ  また、すてきなブログ、楽しみにしています。
無理せず続けたいですよね。

 

ひめこちゃん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お久しぶり~♪
復活したのにまたずる休みしてちゃダメよね(≧y≦*)
のんびりペースだけど
またよろしくねi-185

あれれi-201
エラーで公式HPに行けなかった?!
お手間かけてごめんね~~
小さな美術館だけどとってもほんわかした気持ちになれるので
もし機会があったら行ってみてねi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.10/02 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/563-a1601e48

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

