気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今日の一言

      ふだん仕事や予定で忙しく
      家にいることが少ない私
      
      朝からうちにいると
      朝ご飯食べたら洗濯して
     、掃除して、布団も干して…って
      主婦って次から次へとやることあるよね
      
      ちょっとトイレで一休み(笑)
      そのトイレには幽石さんの言葉めくりがあって
      毎日違う一言と素敵な絵に癒されてるの
      
      今日はこんな素敵な絵に
      言葉が添えられてました

画像 004

      
                 
       そんなに 急いでたら

      気づかないこと たくさん。

       のんびり ゆっくり 

        足もと 見たり

         空 見あげたり。





     なんだか私にぴったりの言葉でビックリ。
     そういえば、洗濯干したのに
     見てませんでした(笑)
     今日の空は…
       
画像 008

     雲ひとつない青空
     気持ちまで澄んでいくようで
     秋の空って、いいね。
     こんなきれいな青空見過ごすとこだったなんて
     あぶない!!あぶない!!
     
     毎日忙しくしてると
     気持ちに余裕がなくなって
     大事なことに気がつかなかったり
     見過ごしたりするよね。
    
     

     
                    w45.gif


    
  

画像 005
      先日やっと仕上がったトールの作品デス
      
      いつも手より口を動かしてばかりで
      なかなか進まないけど
      そののんびりペースが私にはいいのかも(笑)
      


     


        

*Comment

 

主婦っていそがしいよね。お仕事もされてると尚更だもの。
偉い!!感心しちゃうのよ。

日めくりカレンダー? ♪o(^-^)o♪
すてきな言葉に和みそうね。

わぁ~☆(^o^)☆ またすてきな作品ですね。
みんとさんは素敵な趣味があっていいですね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2012.10/22 01:26分 
  • [Edit]

 

みんとサン。こんばんわぁ。
実は私も~。
朝起きたらトイレかご飯しか座る暇もないの^^(笑)

そういうの嫌いぢゃないんだけど。
確かに見落としているコト。
いっぱいあるかもしれないねぇ~。
反省デス。。。


みんとサン。
写真変わったよね???
アングルやぼかし加減などなどとっても素敵~☆
益々素敵なブログになったね^^


  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2012.10/29 02:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/29 02:18分 
  • [Edit]

(・_・?) 

(>_<)文字化けして見えます。私だけかしら?
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2012.10/31 15:49分 
  • [Edit]

 

+。:.゜こんばんゎ ひめこちゃんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつもコメントありがとう♪

時間をうまく使える人ならいいのだけど
それが出来なくて
家事にしても仕事にしても
1つのことに夢中になっちゃうから
周りが見えなくなっちゃうことが多くてi-237

このカレンダーの
毎日違う絵と言葉に
叱咤されたり、
励まされたりしていますi-235

トールペイントは
普段動いて何かをすることが多い私にとって
動かないでなにかをする時間なので
大事なものなのi-234
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/01 19:51分 
  • [Edit]

 

+。:.゜こんばんゎ himekichiちゃんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 > みんとサン。こんばんわぁ。

himekichiちゃんのおうちは
お子ちゃんもまだ小さいから
ゆっくりする時間って
ホント作れないわよね~
でもそんな中でも
ちゃんと自分の出来ることをやってて
すごいな~と
いつも感心してるのよi-178>

たまには空を見てみたり
地面を見てみたり
いつもと違う発見があるかもi-234

写真変わったかな?
カメラも変わってないし
自分ではわからいけど
褒めてもらえてうれしいデスi-236

これからもこんな感じで
のんびりになるけど
時たまblogの更新したり
みんなのところに遊びに行かせてもらったり
自分のペースで続けていけたらいいな~♪
って思ってマスi-260
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/01 20:02分 
  • [Edit]

 

+。:.゜こんばんゎ 鍵コメさんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


さっそくありがとう♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/01 20:04分 
  • [Edit]

 

+。:.゜こんばんゎ ひめこちゃんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつもコメントありがとう♪
えぇ~~
文字化けして見えるの?
私は大丈夫だけど
他の人にもそう見えるのかしら???
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/01 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/566-06b38489

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

