気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



近所の素敵なお店~♪

前々から気になっていたお店に
お友達を誘って行って来たので紹介しますね~♪

家から車で30分くらいのところにある『COU COU』さん
白い壁に
うす~いモスグリーンのドアとフェンス
そして木の窓枠が
アクセントになってる素敵な外観
携帯画像 006


お店の中も同じく白い壁に、
うす~いモスグリーンと木目のテーブル&イス
携帯画像 005


一緒に行ったお友達と
いつか自分達もお店持つなら
こんな感じがイイねって話ししたほどきにいっちゃって
携帯画像 004


そんなお店で私が食べたランチは
『ごはんのランチ』
携帯画像 001
小松菜のお浸し?、ニンジンのサラダ、
サツマイモサラダ、つくね風のハンバーグ
そして具だくさんの炊き込みご飯とスープ。
どれも優しい味付けになってて美味しかったです

飲み物も頼んだんだけど
話に夢中になって
カメラで撮るのを忘れちゃって
次回行った時
撮り忘れなかったら紹介しますね

他にも『パスタのランチ』や
『パンのランチ』があったり
美味しそうなスイーツ&飲み物があったりして
どれも美味しそうでしたよ









           w138.gif








11月に入り、急に寒くなり
温かいものが恋しくなって
うちにあったみつろうで
キャンドルを作ってみました
画像 008


これからの季節
キャンドルが活躍しそう
次回は私が作ったキャンドル紹介しますね



*Comment

 

みんとサン。こんにちわぁ。
本当に素敵なお店~☆
しかもとっても体に優しそうなご飯だね^^
次回の記事もとっても楽しみ~。
どんな感じになったのか興味津々デス♪
  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2012.11/11 14:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/11 15:28分 
  • [Edit]

 

おはようー!
日差しが入って、暖かそうなお店ですね。
木の感じがイイです。
ランチも最近はこういう食育を考えさせるようなお店が増えています。
よかったですね。
みんとさん、キャンドル作りをするなんてお洒落~!
素敵なキャンドルですね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.11/12 06:22分 
  • [Edit]

 

ナチュラルな雰囲気のかわいいお店ですね♪
すてきなお店を見つけると嬉しいでしょ?

心が温まりそうなキャンドルですね。
すてきです。m(u_u*)m

  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2012.11/12 11:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/12 11:23分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
その日を楽しみにしていましたよ~

こちらこそ、またよろしくお願いしますi-260
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/14 19:55分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ここは普段は食事するお店なんだけど
月に1度、手作り雑貨などを販売する
ちっちゃな市場を開いたり
お教室を開いたり
近くにこんな素敵なお店が出来てうれしいですi-175

また素敵なお店を見つけたら
紹介していきますねi-260

キャンドルは、ただ蜜蝋を溶かして
型に入れて固めただけの簡単なものですがi-237
電球の灯りと違い
温かみがあるところが
気にいってますi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:10分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

そうなの~~
素敵なお店みつけるとうれしいくて
紹介したくなっちゃってi-237

キャンドルは電球の灯りと違って
温かみがあるところが好きなのi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:16分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつもありがとう♪

ご迷惑かけてごめんなさいね。
何が原因かわからないけど
見られて良かったわi-175
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:20分 
  • [Edit]

 

himekichiちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
お返事したつもりが…i-282
遅くなってごめんなさいネ。

お店の雰囲気もいいだけでなく
ご飯も身体いい感じで
美味しかったし、
きっとhimekichiちゃんも
好きな感じのお店だと思うよ~

次回もキャンドル紹介って言ったのに
全然違う記事になっちゃった(笑)
次回こそは紹介するので
もう少し待っててね(*^-^*)
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/14 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/567-64f60b87

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

