気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



毎日飽きずに。。。

雫(しずく)が我が家の家族の一員になって
早いものでもう少しで3カ月。

最近は私たち家族も
雫のいる生活に慣れて来たのだけど

我が家のチェリーちゃんは
毎日暇さえあればこんな感じなんです

画像 004
階段の下からラブコール?!


送ってる相手はコチラ
画像 006
雫はというと
犬が怖いのか嫌いなのか
2階の娘の部屋前で
にゃーにゃー言ってるだけで
まったく相手をしてくれないので
この状態が3カ月近く続いてるの。
言葉がわかるなら
この2匹の会話聞いてみたいな

そんな中我が家にいるもう1匹の犬の
クレアちゃんは何をしてるかというと
画像 001
最近急に寒くなってきたからなのか
ソファーの座布団に包まるのがお気に入りで
他の2匹のことには全く関心のない様子なのよね

これからこの3匹の関係がどうなって行くのか
また変化があったらまた報告しますねぇ

*Comment

 

おはようございます。
みんとさんのお宅、1匹増えて更に賑やかそうですね。
動物がいると、楽しそうでいいですね。
ワンちゃんと、ネコちゃんは一緒にはしていないんですね。
ワンちゃんのラブコール姿、可愛いですね。
  • posted by エリー 
  • URL 
  • 2012.11/16 06:16分 
  • [Edit]

 

エリーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~
1匹増えたことで
今、我が家は人間より動物の数の方が多いんです(笑)

本当は下の部屋で飼いたいのだけど
雫がわんこ2匹を怖がってることと
モルモットも飼ってるので
下の部屋では飼えないの。
だから毎日この光景なんですi-229
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.11/16 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/569-e65ad322

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

