気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



楽しい時間♪

2012年もあと半月余りとなり
風邪も流行ってるようですが
みなさん、お変わりないですか?!

私はと言うと、
相変わらず毎日あわただしく過ごしていますが
空いた時間、こんな感じで楽しんでいます。

先日作ってきた作品を
さっそくうちの中に飾ってみたので
ちょっとだけ紹介させてくださいね♪

今回のフラワーアレジメントは
いつものビビットな色合いと違い
白と淡いピンクだけの
ほんわかとやさしい感じが
画像 002

ちょっと引くとこんな感じで
画像 011


そしてキャンドル
画像 006
ポプリをロウの中に入れて作ってみました
それだけで飾ってもよさそうだけど
アレジメントで余った花があったので
キャンドルの周りに飾ってみました
わ~~~イイ感じ
余った花も活躍出来る場があってよかった!よかった!
ちょっと目先を変えてみると
発見ってあるのね~~



               


                 illust-autumn.gif




blogの更新も、
みなさんのところにも行けず
本当にスミマセン。
でもお仕事と家事だけでなく、
こんな感じで
充実した毎日を過ごしています。


今日から娘が修学旅行で
ヨーロッパに出かけてるので
私もその間、
主人と旅行に出かけてこようかと思っています。

帰ってきたらまたblogで紹介したり
みなさんのとこにも
遊びに行きたいなと思っていますので
これからもみんとのblogをよろしくお願いします。





*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/09 14:45分 
  • [Edit]

 

フラワーアレンジメント、とってもやさしい雰囲気ですてき!!
キャンドルも、みんとさんらしく、とってもオシャレです♪
余ったお花を活用させてさすがです。(・。-☆♪

何だか私までセレブな気持ちになりそうです。m(u_u*)m
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2012.12/11 00:37分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪
今回のアレジメントはいつもと違い
ほんわかした感じで
そこが気に入ってるのi-175

余った花もこんな形で飾ったら可愛いかなって
私らしいかなi-235
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.12/22 10:41分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつも本当にありがとうございます。
また鍵コメさんのところに
寄らせてもらいますねi-228
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2012.12/22 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/571-4f96d348

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

