気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



今年1年ありがとうございました♪

20012年も残すところ今日を含め5日、
つい先日、明けましておめでとうと言ったと思ったら、
またその季節が
年々、1年の経つのが早くなって行くように
感じているのは私だけでしょうか?!



さて、11月に近所で開催された
はんどめいどの雑貨マーケットで
約1年ぶりにお会いしたことりさん。
去年娘の誕生日プレゼントのネックレスを
作っていただいた小鳥作家さんで
そのことりさんが
今年は小鳥のモチーフを使った
レジンネックレスをたくさん出品されていて
それがものすごくかわいかったので
無謀にもことりさんに
「私に作り方教えてもらえませんか?」
ってお願いしてみたんだけど、

「教えてないんです」と、ことりさん。

諦めきない私はもう1度お願いしてみることに。

そしたらその熱意に負けてか
(きっとダメって言っても聞かない人だって思ったのかな)
「じゃぁ~教えることは出来ないけど、一緒に作るなら」と

先日、その夢が叶って
うちで、ことりさんと一緒に作ったネックレスがこちらデス
画像 011
初めて作ったレジンネックレスだったけど
ことりさんが優しく丁寧に教えてくれたおかげで
こんなに可愛い仕上がりで大満足

ただ、人に教えるのは今回だけとのことで
ことりさん、忙しいところ
私のわがままにお付き合いいただき
本当にありがとうございました



1年もの間、お休みしていた私のBLOGを
変わらずに応援してくださってるみなさん、
今年1年、本当にありがとうございました。
またこのBlogを通じて
新しくいろんな方々に出会えることも
とてもうれしく思っています。

来年もボチボチになると思いますが
更新していきたいと思いますので
たまに遊びに来てもらえるとうれしいです


そうそう
沖縄旅行記は、来年に入り続きは紹介しますね♪
そして来年はフラワーアレジメント仲間のみんなで
新しいことを始めてみようかという話もあったり
来年は更に充実した1年になるようにしたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。


*Comment

 

みんとサン。こんにちわぁ。
クリスマスの記事の写真に載っているキャンドル
すっごく素敵~。
あれはキャンドルの周りはプリザなのかな???

アンティークっぽい雰囲気で
一目惚れでした^^

今年は私も仕事を始め
なかなかブログの更新もできないなか
遊びに来てくれててありがとぉ~。

来年もどうぞよろしくね☆
そして。
良い年をお迎えくださいネ♪

  • posted by himekichi 
  • URL 
  • 2012.12/31 14:23分 
  • [Edit]

 

すてきなネックレス、教えてもらえてよかったですね。♪o(^-^)o♪
みんとさんの熱意とお人柄のおかげですね。可愛いです♪

今年も、みんとさんとブログをとおして仲良くしていただいて
ありがとうございました。m(_ _)m

ぼちぼちでも、つづけてくださいd(^-^)ネ!
とってもすてきなみんとさんのブログ、楽しみにしています。

どうぞよい年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2012.12/31 20:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/01 10:18分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

このネックレスいいですねぇ~
クリアの奥に色々入っているのは今の流行ですよね。
キラキラしすぎなくても、存在感がありますね。
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2013.01/01 14:11分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

明けましておめでとう。
ぐっさんにとって良い1年になるよう
心から願っています。
今年もよろしくお願いします♪

今はやってるレジンのネックレス、
私も初めて作ってみたけど
好きな雑貨を詰めるのがすごく楽しくて
また自分でも作ってみたくなっちゃったi-189


  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.01/05 15:36分 
  • [Edit]

 

himekichiちゃんへ

i-1明けましておめでとうi-259
今年ものんびりペースの更新になると思うけど
楽しみながら続けられたらと思っていますので
今年もよろしくお願いします♪

あのキャンドルは
数年前に、一目ぼれで
購入したもので
キャンドルの周りはブリザではないけど
アンティークな感じが気に入ってて
毎年クリスマスに飾ってるのi-184

お返事したつもりでいて、
お返事遅くなって
本当にごめんなさいね。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.01/09 10:28分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

i-1明けましておめでとうi-259

レジンのネックレス、
褒めてくれてありがとうi-178

お返事したつもりでいて
遅くなってごめんなさいね。
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.01/09 10:34分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

i-1明けましておめでとうございますi-259

鍵コメさんのところに行って
コメントしたら、
ここにもお返事を書いたつもりになってましたi-201
(*_ _)人ゴメンナサイ

こんなおっちょこちょいな私ですが
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.01/09 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/574-306da6fb

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

