気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



悪戦苦闘してます!!

昨日関東地方は、爆弾低気圧により大雪が降りました!!

これだけまとまった雪が降るのは久しぶりで、
大雪の影響で交通機関が乱れたり、
怪我をする人が大勢出たり、

高校サッカー全国大会の決勝戦が延期になったり、
成人の日ということで成人式の式典も多くあり
大変な1日だった3連休最後の昨日
みなさんは大丈夫でしたか?!




futaba.jpg




さて、本題に入りますよ~(笑)

実は最近、私も携帯からスマホに変えたんです!!

が…

携帯と比べるのが間違ってるのかもしれないけど
使い勝手が悪いですね~
メールを送るのにも今までの何倍も時間かかるし
画面触っただけで通話してしまうし
何が分からないって~
わからないことだらけで悪戦苦闘しています!!

今も、スマホで撮った画像をPCに落とせなくて


先日沖縄旅行に行った時
カメラの充電器を忘れたため、
途中でバッテリー切れになり
カメラが使えなくなるというアクシデントがあり
携帯で写真を撮ってきたものの
画像の質が悪くて
やっぱりスマホじゃないとダメだ!!と思い
変えようと決心したのに…
一番やりたかったことが出来なくて

次回、記事をUPするまでには
スマホからの画像UP出来るように頑張りますね








*Comment

 

関東は大雪だったようですね。(@_@)
こちらは、昨夜少し降ったらしく、薄ら積もっていました。

w(・o・)w オオー! スマホを買ったのですね!!
昇格、おめでとうございます。o(*^-^*)oニコ

私は、まだ携帯も十分に使いこなせないのに、
もっと難しいとなると、想像つきません。

写真の機能がいいのですか? o(*^-^*)oニコ
みんとさんでしたら、すぐ使いこなせそうです。
私が買う時までに、いろいろマスターして教えて下さいね。
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.01/18 11:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/19 13:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/24 06:03分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
最近ずっとお仕事が忙しく
お返事遅くなってゴメンネナサイネ。

先日は大雪でビックリしたわi-282
そちらは大丈夫だったのね~
でもまだまだ寒い日が続いてるので
お互いに気をつけましょうね♪

スマホに変えて1カ月、
いまだ、使いこなせていません(笑)
難しくて~
私には何言ってるのかわからいことばかり。
友達に教えてもらったりしながら
頑張ってま---すi-236
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.02/07 14:41分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
さっそく鍵コメさんのBLOGに
お返事に行かせてもらいまいたので
よろしくお願いしします♪

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.02/07 14:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/576-9eaa5e69

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

