気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



1年に1度の素敵な日♪

最近急に気温の高い日が増えたせいか
一気に桜が咲き始め
見頃を迎えてるところも多く、
この週末、お花見を予定人も多いのでは。

例年だと私の誕生日頃、
桜の開花の便りが届くことが多いのですが
今年はかなり早いですね~~
私も急いで近所の公園に
カメラ持って行かなくっちゃ




画像 007

昨日は私の誕生日でした♪
お友達からお祝いメールが届いたり
珍しく家族そろって休みだったので
一緒に夕ご飯を食べたり、

ホームベーカリーが壊れてしまったので
貯まったポイントで、頼んでいたんだけど
それがお誕生日に届くなんて
まるで誰かからのプレゼントみたいでビックリ

そんな小さな幸せな出来事がいっぱいあって
私を支えてくれてる人がこんなにもいるんだぁ~って
昨日はとってもhappyな1日を過ごすことが出来ました♪

誕生日って、自分の周りにいる人に感謝をする日なんだって
この歳になって分かりました
私ももっともっと、大切な人の力になっていきたいな~~


さて昨日届いたホームベーカリーで
さっそくオレンジブレッドを作りました(笑)

画像 021

これからまた毎朝食べるパンを作る楽しみが出来ましたぁ♪


     いつも応援してくれてる皆さま、
       ありがとうございます。
       コメント頂いてるのに
     なかなかお返事できなかったり

      みなさんのところにも
      遊びに行きたいのですが
      その時間がなかったりと
      本当に申し訳ありません。

       こんな私のところに
     遊びに来てくださってる皆さんには
        本当に感謝です。
      いつもありがとうございます。










*Comment

 

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
お誕生日、おめでとうございます。

新しいホームベーカリーと一緒に
みんとさんも新しい気持ちになったことでしょうね。

お誕生日は、みんなからお祝い言ってもらったり
年に一度、誰でも持ってる祝日ですよね。o(*^-^*)oニコ
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.03/25 09:57分 
  • [Edit]

 

おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます!
ホームベーカリー良いですね。
さすがに俺はもって無くて実家にありますがオリジナルの
焼きたてパンがどんどんできてくるのが楽しいし美味しいですよね☆


誕生日といえば
http://www.youtube.com/watch?v=rpEKcSB80to
  • posted by ぐっさん。 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:18分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもありがとう♪
そしてお祝いコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今までお誕生日って、
みんなからお祝い言ってもらったりする日って思ってたけど
産んでくれた両親始め
みんなに感謝する日だな~~って思い直したの~~

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:14分 
  • [Edit]

 

ぐっさんへ

遅くなってしまったけど
コメントありがとう♪
そして素敵な歌をありがとうi-278

もともと福山雅治好きなんだけど
毎年自分の誕生日に
両親に花束を送ってるって聞いて
私も両親に感謝しなくっちゃって思いましたi-228i-178

ホームベーカリーがあるとありがたいです(笑)

ますます大好きになったのよ~~

> おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます!
> ホームベーカリー良いですね。
> さすがに俺はもって無くて実家にありますがオリジナルの
> 焼きたてパンがどんどんできてくるのが楽しいし美味しいですよね☆
>
>
> 誕生日といえば
> http://www.youtube.com/watch?v=rpEKcSB80to
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/582-04bbe48f

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

