気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries



sakura

早いもので今年も3カ月が過ぎ
4月に突入しましたねぇ♪

4月に入ったばかりって
新しい生活が始まった人も
今までと変わらない人も
なんとなく落ち着かないですよね~~

我が家も1人、
この4月から新しい生活が始まった人がいます!!
今までの学校の寮生活から我が家に帰ってきて
社会人の仲間入りをしました
これでやっとひと段落なのか
それともこれから先の方が大変なのか分かりませんが
これからも今まで同様
見守り続けて行くことは変わりませんね。
いくつになっても子供は子供ですものね


昨日は久しぶりにお日様が出たので
花粉もだいぶピーク過ぎたしってことで
溜まっていた厚手の洗濯物を外に干しましたぁ
やっぱり外に干す邦画気持ちいいですね~~

そしてお正月以来行ってない実家に行き
両親の顔を見てきましたぁ~♪

電話ではちょくちょく話ししてるけど
電話だと見えないことってあるし、
でも思っていたよりも元気そうなので一安心

そして両親と一緒に
実家近くの川沿いのある桜並木を見に行ってきました2013桜 004

2013桜 001

2013桜 002
久しぶりに両親と一緒の花見、
風が少し冷たかったけど
満開の桜並木は見事でした
いつまで出来るか分からないけど
また来年も一緒に花見出来たらいいな♪



実家から帰ってきて
うちの近所の公園の桜も気になり見に行ったけど
2013桜 014
夕方で、しかも曇ってて
同じ満開の桜なのに
こちらはなんだかさみしそう
やっぱり桜には青空が似合うね




話は変わりますが、
お花のアレジメント作りで、あるお店のショールームをお借りしてるのだけど
そのお店が感謝祭を今月の13(土)、14日(日)に開催するということで
私達にフリマで参加してみませんかと?お誘いがありまして、
とってもイイお話だったので、
アレジメント仲間のみんなで
参加させてもらうことになりました♪

いつか自分たちで作ったものでフリマやりいね~って話をしていたのを
どこかでだれかが聞いていたのかしら?(笑)
ホントそう思うくらいのタイミングだったのびっくりしちゃったけど
今の私達に出来ることをやろうってことで
みんなで準備を進めています♪

そして先日、
その感謝祭のチラシが出来上がり頂いてきました
2013桜 016
私達のコーナーのことがこんなに大きく載せてあって
今さらだけど、
本当にフリマやるんだな~~って(笑)

こんな素敵なチラシ作っていただいたからには
恥じないように頑張らないと

次回はフリマのこと詳しくUPしたいなと思っています


*Comment

 

子どもさん、社会人になったのですね。
おめでとうございます。☆(^o^)☆
これから、新しい出発、親としても心配?
それより、嬉しいですよね。♪o(^-^)o♪

フリマ、来週ですね。
楽しみでしょうね。
がんばってください!! 
  • posted by ひめこ 
  • URL 
  • 2013.04/08 02:24分 
  • [Edit]

 

ひめこちゃんへ

いつもコメントありがとう♪

そうなの~
お兄ちゃんが社会人になりました♪o(^-^)o♪
うれしい気持ち半分、心配半分かな(笑)


いよいよフリマ!!
どんなことになるか分からないけど
楽しんでくるねi-236 
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:38分 
  • [Edit]

 

みんとさん、お早う御座います

返事おそくなってすみません
それにしても1週間が早いこと早いこと
今年も、もう4月ですよ
友人と軽く一杯の約束も半年がたってしまい
愕然とします
みんとさんのブログを読みながら
私も、もっともっと両親と花見をすれば
良かったと反省しました
1ヶ月が90日間ぐらいあれば良いのですが
  • posted by ニュータイガー8 
  • URL 
  • 2013.04/14 05:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/14 05:49分 
  • [Edit]

 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは ニュータイガーさん*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつもコメントありがとうございます。

次があると思うから
また今度と思いますが、
その今度がないかもしれないと
東日本震災後から思うようになりました。

毎日があっという間に過ぎて行きますものね~
1ヶ月が90日間ぐらいあれば良いですよねi-236

  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.04/18 12:00分 
  • [Edit]

 

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by みんと 
  • URL 
  • 2013.04/18 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/583-be6f2161

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

