気まぐれ日記♪

日々の出来事、好きな雑貨、美味しい食べ物、そして感じたことなど気ままに・・・

Entries

スポンサーサイト


美味しいランチ~♪

おはようございます
今朝は気持ちのいいお天気ですね~~

いつもみんとのblogに
訪問くださりありがとうございます


            megadeta.gif
             

最近、我が家に和やかな空気が流
画像 015

リビングで3匹仲良く日向ぼっこしたり
のんびりお昼寝してる姿がみられるようになり
こんな光景見てると、
うれしくなっちゃっいます





もうすぐGW,
どんな風に過ごされますか?!
お出かけしたり
おうちでのんびりしたり
いろんな過ごし方があると思いますが
楽しいG時間過ごしてくださいね


さて昨日は、
先日フリマを一緒にやったお友達みんなで
反省会?!
打ち上げ会?!
どちらかと言うと後者のような感ですが(笑)
素敵なお店で美味しいランチをいただいてきました

近所にお店が出来たことは知ってはいたものの
なかなか行く機会がなく
今回初めて行ってみたら
年配の方が多くてビックリ
でもそれもすぐ納得

お店の中がとっても落ち着いた雰囲気で
お料理も野菜たっぷりでヘルシーな感じのものが多く
どれも美味しそうで
私もしばらく迷って
選んだのは彩り野菜カレーのセット。
カレーのルーの上にトッピングでいろいろな野菜が入ってるので
野菜の甘みとカレーの辛さが一緒に味わえて
美味しかったぁ~~~

そして食後のスイーツも、
シフォンケーキ、抹茶アイス、わらびもちにフルーツと
これまた盛りだくさんになっててビックリ
カレー食べておなかいっぱいで
食べきれるか心配だったけど
スィーツはベツバラ(笑)
きれいに間食しましたぁ

これだけ美味しそうな話していながら
なんとデジカメを持っていくのをすっかり忘れ
写真が一枚もないので
ぜひお店のHPを見てみてくださいね
                   町家カフェの鎌倉
チェーン店なので
みなさんの住んでるところの近くにもあるかも
良かったらぜひ足を運んでみてくださいね

美味しいものを食べながら
フリマをやってみた感想を話したら
みんなも思っていたことは同じで
またやりたいね~~って

今度はどこでどんな風にやる?!
そのためにいろんなお店みたいね~とか
材料を買いに問屋さんにも行ってみようよとか
もぉ~~
楽しい話って尽きないのよね(笑)
気がつけば周りのお客さんはいなくなり
私達だけになってて
お店の人もビックリしただろうな~~
あまりにも居心地が良くて
長居しちゃってごめんなさい
またお友達と
お邪魔したいと思いま~~~す
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamasan1480.blog66.fc2.com/tb.php/585-603a2bf8

左サイドMenu

プロフィール

みんと

Author:みんと
みんとの『気まぐれ日記』にようこそ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

右サイドメニュー

